浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    KIRIN FREEを浴びる程飲んでみました。 
    2009/05/20 /05:11
    あっ、どーも。
    今日、パン焼いてるのをすっかり忘れた挙句、パンを真っ黒に焦がしました。
    真っ黒って言うか、もはや暗黒ですよ、これ。
    あっと、失礼!
    申し遅れました。
    竹炭ブームが過ぎ去った今、パン炭ブームが来ないかと心から祈ってる男、CANDYです♪

    さてさて、今日は最近話題のKIRIN フリーを飲んでみました♪
    アルコール0.00%を売りにした完全なるノンアルコールのビール風味飲料ですよ。
    俺ね、ビール好きなんやけど、やっぱ飲めない時って多いじゃんか。
    飲酒運転は論外としても、
    酒飲んじゃうと眠くなるし、何かと動きが取りづらくなるしさ。
    何かやるべき事が有る時は、やっぱ自制している訳ですよ。

    でもね、やるべき事が有るはずなのに喉の誘惑に負けてビール飲んじゃって、
    自己嫌悪を何度も経験した俺の強い味方が遂に発売されました。
    って訳で早速買い込んで飲んでみたぜ♪

    浴びる程に飲んでやったぜ♪

    喉ごしはね、確かにビール!!
    けど、後味は独特な感じやねぇ~。
    良く言えば美味くない。
    悪く言えばハッキリまずい!

    しかし、もっと致命的な問題が有りました。

    飲まずにいられない夜に、
    飲まれる程に飲んでも
    少しも酔えない・・・・   (-。-)y-゜゜゜


    チャンチャン♪
    って事で、またね~。
    バイバーイ(@^^)/~~~



    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.05.31 (18:07) xx URL xx EDIT
    >べーすのひがしさん

    師匠謎めいてますね。
    ロックだった時期や、スラッパーだった時期を経て今に至るとか・・・。

    ともあれ、よろしくお願いしま~す(^.^)
    べーすのひがしくん
    2009.05.27 (01:11) xx URL xx EDIT
    Candyさんこんばんはです!

    お互いにライヴ観てたんですね(^v^)

    これからもよろしくお願いしま~す


    そうそう、師匠は今でこそJazzべーしすとですよ!
    若いころはもうバリバリの・・・
    叱られるといけないのでやめておきま~す!
    CANDY
    2009.05.22 (19:36) xx URL xx EDIT
    >ひでぷぅ@悪4&7thSignさん

    対バンですねぇ~。
    当日は本物のビール浴びるほど飲めますか!?

    ステージ&絡み期待してまーすヽ(^o^)丿


    >べーすのひがしさん

    バレちゃいましたか!
    ひがしさんが兄弟子(と言うよりもはや師匠レベル)って事は一方的に知ってましたよ~。
    マスターから名前聞いてたし、ひがぴょん塾の時は見さしてもらいましたよ♪

    メタルって言い張ってるくせにJAZZベーシストに弟子入りしたんで何となく照れ臭くて1年間ひた隠しに似てましたが・・・(^^ゞ

    どこかでお会いする機会が有ればよろしくお願いします♪
    べーすのひがしくん
    2009.05.21 (13:06) xx URL xx EDIT
    はじめまして~!

    ちょこちょこっと記事を読ませていただきました!
    (^v^)

    僕はCANDYさんのライヴ何度か観てますよ!すごくカッコいいですね!
    それにしてもCANDYさん、ビーフラットマスターのお弟子さんでしたか!!
    僕も兄弟弟子ってことになります!

    うひょひょヽ(^o^)丿
    ひでぷぅ@悪4&7thSign
    2009.05.20 (20:31) xx URL xx EDIT
    こんばんわ~
    浴びるほど飲んでも酔えないのって変な感じですね~

    今度のライブ、タイバンですねぇ♪

    よろしくお願いします!
    思いっ切り楽しみましょう♪



    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/270-13621f4c












    xx HOME xx
