浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    桜見に来やがったぜ、ノコノコと。 
    2009/03/31 /00:30
    ちわっ、CANDYどぇす♪
    花粉症でくしゃみと鼻水が止まりません。
    関係無いけど、よだれも垂れてます♪

    でも、花粉なんかに負けちゃいけないと
    日曜日にちょいフライング気味に桜を見て回りました♪

    ホントはフラワーパークとか行きたいけど、
    ネットで開花情報をマメに、
    それこそヤリ手証券マンが株価情報をチェックするぐらいマメにチェックして、
    咲いてるところを半日回ってやったぜ、イェイ♪

    まずは浜北の岩水寺だぁ。

    青・赤・緑・ピンク!コントラストが美しい♪

    おっほーっ、咲いてる咲いてる!
    美しいねぇ、心が和むねぇ。
    ちなみに岩水寺の先は森林公園になってて散歩にもいい感じ♪

    次の目的地の前に、
    取りあえず腹ごしらえやね。
    サッチャーがどうしてもウナギ食いたいって駄々こねるもんで、
    ウナギにしましたよ。
    天竜川沿いのナイスなうなぎ屋へGO~♪

    結構イケるぞ、この店♪


    美味いねぇ、この店。
    駄々こねた罰として、奢らせてやりましたよ。
    ごちそうさまです(^.^)


    腹も膨れたところで次は秋葉ダム♪
    ここも咲いてる咲いてるヽ(^o^)丿

    いいねぇ、花見したくなって来たねぇ


    ここも良いじゃない。
    川辺に桜、
    最高じゃんかよー♪
    ここでも散歩。
    うーん、いいねぇ。
    良い休日だ!

    他にも通り道の桜を沢山眺めながらドライブして回ったよ。
    ちょっと散歩とか寄り道とかしすぎちゃったせいであっちゅう間に時間が過ぎて
    予定より回れなかったけど、
    なかなか充実した一日だったよ。

    桜見てキャッキャ言うなんて、
    なんだかミーハーな感じして恥ずかしいけど、
    なんかこう、くるもんが有るね!
    桜ってよく散りぎわの美しさとか儚さとセットで語られるけど、
    俺はもう満開時の生命感に漲った感じが大好きです♪
    はぁ、死ぬまでに一度で良いから吉野山の一目千本を見てみたいぜ!

    今週末あたりあちこちで満開になりそうやし、
    ガッツリ花見楽しんじゃいましょ♪


    P.S. あちこち回ったくせに結局家のそばの芳川沿いの土手が一番咲いてたという・・・。
       空が曇ってて綺麗に写真撮れんかったけど。

       毎日見てるのに・・・


    んじゃね、
    バイバ~イ (@^^)/~~~





      

    日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.04.04 (07:32) xx URL xx EDIT
    >Rikiさん
    (゜o゜)!!!!!

    お願いだからゆうちゃんに同じことさせないでね♪
    Riki
    2009.04.04 (04:13) xx URL xx EDIT
    関係ないけど子供の頃、芳川で泳いだ事あるヨ。

    CANDY
    2009.04.01 (20:19) xx URL xx EDIT
    >NORIKOさん

    初カキ(たぶん・・・) THANKS!!
    確かに芳川は汚いけど、
    今日はまた花が開いて綺麗やったよ~♪
    NORIKO
    2009.04.01 (19:42) xx URL xx EDIT
    初カキ?です☆
    芳川沿いの桜は毎年綺麗ですよね~
    …芳川が綺麗だったらもっと良いのに
    CANDY
    2009.03.31 (19:43) xx URL xx EDIT
    >マミィーさん
    良いよねぇ、桜!
    地元名古屋なんや、
    今週末は俺も負けじとまた行ってきま~す♪
    マミィー
    2009.03.31 (17:00) xx URL xx EDIT
    めっちゃ綺麗~

    凄く楽しそうでラブラブデート日和で、良かった

    私も、地元の名古屋に行ったけど、まだちらほらだったよ

    今週末、また行ってきま~す


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/260-b74a1472












    xx HOME xx
