浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    みかんの歌 
    2008/01/13 /17:36
    おいっす、CANDYです♪
    今日は13時間も寝ちゃいました(^^ゞ
    起きて時計見た瞬間、笑うしかなかったねぇ。
    小学生の頃でも、こんなに長時間寝れんかったんに!
    あの頃より着実にレベルアップしてるって事か。

    さて、今日はお勧めの国内バンド、『SEX MACHINGUNS』の紹介。
    知ってる人いるかなぁ。
    メタルを前面に出しときながら、結構一般受けも良かったバンドです。

    俺が知ったのは、学生時代『みかんの歌』を聴いてから。
    衝撃でした・・・。
    当時の俺は、メタルへの悩み満載の年頃でね、
    『メタルやるなら英語で歌わなきゃ!』とか、
    『地獄とか悪魔の歌、歌わなきゃ!』とか、
    色々考えていたんよねぇ。
    そんな時、Vo&Gtのアンチャンのみかん、ポンジュース、
    そして故郷愛媛への愛を歌った曲に出会っちゃいました。

    無意味に聞こえる歌詞、いちいちバンド全員での決めポーズ、
    ステージアクション、そしてギターとドラムのスピード感等々、
    やっぱメタルって楽しいなぁと感じさせてくれるバンドです♪

    今は解散しちゃったバンドだけど、
    このみかんの歌は俺のカラオケの1発目の定番!
    全員に『みかん!みかん!みかん!』って強制してます。
    連れられて大人のお店に行く時も、空気読まずに熱唱♪
    だいたいどん引きされます(^v^)

    けど、このバンドの確信犯っぽい感じが、今でも大好きです♪

    ↓ のはギターの掛け合いの多いライブバージョン。 
                                  聴いちゃって!





    スポンサーサイト
    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぱんさぁ~
    2008.01.17 (18:52) xx URL xx EDIT
    まぁ、こんな名前じゃねぇ~~。
    CANDY
    2008.01.17 (00:46) xx URL xx EDIT
    メイ・メラーメ 、 Riki・ラーメン・・・・、
    俺がアンちゃんだったら二人ともクビにします。
    書類選考で落とします。
    ぱんさぁ~
    2008.01.16 (17:05) xx URL xx EDIT
    自分のバンドネームは「メイ」なんで、やってみたら
    「メラーメ」だった・・・。
    意味分からん!!
    Riki
    2008.01.16 (14:18) xx URL xx EDIT
    マシンガンズ・メーカーやったら、
    『Riki ラーメン』 でした・・・。
    コメント者不明
    2008.01.15 (22:19) xx URL xx EDIT
    マジやん!
    ネットで検索してみたら、本当だった。
    しかも新メンバーは一般公募で決めたらしいやん。
    ちなみに、もしもマシンガンズに加入したら・・・どんな名前に!?ってのが分かる『マシンガンズ・メーカー』ってソフトで俺のバンドネームを占ったら、『CANDY プラスチック』って命名されました(-_-メ)
    コメント者不明
    2008.01.15 (14:01) xx URL xx EDIT
    ちゃんとしたバンドっすよ!!
    CANDY
    2008.01.14 (13:07) xx URL xx EDIT
    おぉ、ぱんさ~君、君はあの価値観の間違った青年だったのか!!FC2もやってたんやね。
    第5期ってアンちゃんのソロ?ちゃんとしたバンド?
    調べてみねば!
    ぱんさぁ~
    2008.01.13 (22:16) xx URL xx EDIT
    前にyahooで「眼鏡の日常生活」やってたぱんさぁ~(kimutaka86)です。
    SEX MACHINEGUNSはボクもだいすきです。
    ボクがメタルをはじめたのもアンちゃんに影響されたから。
    「みかんのうた」は文化祭でやりました!!
    一番大好きな曲です!!
    TEKKENⅡも好きです!!
    この動画はすごいですよね!!
    ソロがやばい!!
    そういえば、SEXMACHINEGUNSって、第五期活動開始したんですよねぇ。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/26-d629dfd1












    xx HOME xx
