浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    とにーにょさんからバトン回ってきた♪ 
    2009/03/30 /22:03
    おいっす、キャンディです♪
    最近、腹筋が割れてきました。
    くっきりと横に走るライン。
    上下三段に割れてます。
    ドンマイ、俺・・・・。

    さてさて、先日裏芸者の裏ボス、とにーにょさんから脅迫が入りました。

    『おい、この飴野郎。
    俺がバトン回すから、お前も書けや、このハゲ。
    書かなかったら分かっとるやろうな、コルァア!
    書かんかったらカミソリの刃送るぞ、郵送で。
    当然匿名で。
    3日以内に書け (-_-メ)  』・・・と。

    ちなみに連絡を受けたのは3/25(水)、
    もう5日もたってしまいました・・・。
    だってロッカーたるもの、ルールを破んなきゃね(^.^)

    って訳でバトン行くぜ!!
    俺の魂の叫びを聞きやがれいっ!!

    ■ルール
    ・三日以内に書く
    ・嘘偽り無く
    ・アンカー禁止
    ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
    ・書いてない人には罰ゲーム


    ■回す人5人
    こうきさん
    ハタボー♪さん
    YOKU@悪4。さん
    地獄の皇太子さん
    まさかのマスクドビビンバさん


    ■あなたの名前
    CANDY

    ■呼ばれ方
    キャンディ~♪  とか
    まぁ頑張れお前・・・。  とか
    生まれてきてスイマセンって言えっ  とか・・・。


    ■あなたの年齢
    32歳  独身・・・。
    負け組の主力ですが何か問題でも?

    ■好きなもの
    メタル
    ラジオ
    単車
    あんこっぽい和菓子


    ■今現在の恋人は?
    サッチャーだぎゃ
    えぇ、永遠の恋人です!  とか言ってみた(^_^;)

    ■好きなタイプ
    美人のみ

    ■嫌いなタイプ
    ブス、及び男性全般。


    いやっ、再チャンスを!!
    好みのタイプ→知的な感じの子♪
    嫌いなタイプ→空気読まない人、読めない人♪

    ■好きな映画
    無し!
    無条件で2~3時間拘束される映画ってもの自体が嫌いじゃボケぇ!!

    ■好きなドラマ
    花より男子!!
    いや、嘘だよ・・・。
    特に無いよ・・・。

    ■好きな番組
    HMシンジケート(ラジオ)

    ■好きな音楽
    Jazz
    また嘘だよ・・・
    ハードロック
    ヘヴィメタルにきまってるじゃぁないか!

    ■好きな食べ物
    とんかつ
    カレー

    じゃあカツカレー食っとけっ!!


    ■送り主を色にしたら
    クリーム色
    昔は純白だったんだろうなぁ、
    けど日に焼けちゃって変色したんだろうなぁ。
    若干ひび割れ入ってね? 的な勝手なイメージっす!

    ■回す人を色にしたら?
    こうきさん 紫!欲求不満的な意味で
    ハタボー♪さん むむっ、黄色にしとこう。なぜか俺的にはサンバのイメージが有るのだよ。 
    YOKU@悪4。さん 黒いよ!内面的な意味で暗黒だよ!
    地獄の皇太子さん 爽やかにブルーだろう。
    まさかのマスクドビビンバさん  爽やかじゃないブルーだろう。


    罰ゲーム (バトンやらなかった人)
    不幸の手紙送ります。、真面目に。


    って訳で、指名されちゃったあなた及びCANDYマニアの方、
    バトンよろしく~。

    んじゃね、バイバーイ♪






    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/259-afb4bfd5












    xx HOME xx
