浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    佐賀県庁に就職したくなった 
    2009/03/24 /19:25
    おいっす、CANDYです。
    野球凄いね・・・。
    WBCですよ、うん。
    おめでとう!
    でも俺は最終候補になりながらも落選した松中が一番好きです。
    チームは勿論、ソフトバンクホークスが好きです!

    なぜかって?

    俺は九州男児だからだよぉ!
    福岡生まれの福岡育ちだよ、コノヤロウ。

    でもね、福岡だって言ってるけど、
    確かに福岡県ではあるけれど、
    佐賀県との県境です。
    5キロも行けば佐賀県です。
    福岡県の中心博多や天神に行く時は、いったん佐賀県を通過します。
    ちなみに母親は佐賀県出身です。

    って訳で佐賀も好きな俺ですが、
    最近佐賀が熱いって言う噂を耳にしました。
    佐賀県庁の職員募集のホームページが無駄に熱いのだそうです・・・。

    ちょっと見てみようと覗いたら、確かに熱い。
    不必要なくらい熱い・・・。

    やりすぎやろ、これ。

    ちゃんと見んと分からんが、
    パッと見、品の無いギャグ漫画チックで良い!
    内容も『熱き人事担当からの魂のアドバイス!』やら、
    『佐賀県庁 炎の職種紹介!』やら、
    無駄にリキんだ感じが良い。
    先輩職員紹介にもいちいちニックネームがついてて、
    “ジャブジャブ”の田中さんや、農試のヒゲ番長さんや、
    佐賀城のラストサムライさんなど、常軌を逸してる。

    気が触れたとしか思えないよ。
    やるなぁ、佐賀県庁。
    多分、みんなが疑問に思うんだろう。
    わざわざ『佐賀県の公式ページです!あしからず!』って但し書きまであるよ。


    熱いね!
    お堅い公務員のイメージ全然無いじゃん!
    良いっ!
    素晴らしいっ!
    もともと好きな佐賀が、もっと好きになっちゃいました♪

    興味が有る人は覗いて見てね♪

    『佐賀県庁 採用募集のページ』

    P.S. 俺も応募を考えましたが、田舎モンってバカにされるのが嫌だし
       応募しない事にしました(^v^)

    んじゃね、バイバーイ♪





    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.03.25 (04:20) xx URL xx EDIT
    >makohariさん
    いいっしょ(^.^)
    こういう真面目な馬鹿が大好きです♪
    makohari
    2009.03.24 (20:59) xx URL xx EDIT
    佐賀県公式ページ見ました。無駄に熱いね(^_-)"
    昭和マンガチックでよろしな~


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/258-e5410648












    xx HOME xx
