浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    セックス・マシンガンズ 行ってきた。 
    2009/03/15 /12:38
    おいっす、CANDYどぇす♪
    えぇ、ホワイトデーだって言うのに熱帯魚屋さんに行って一人ぼっちでグッピー見てたのは俺です。
    暇やったんやもん。
    寂しくなんかない!
    32歳独身、寂しくなんかない・・・。


    昨日はセックス・マシンガンズのライブが浜松窓枠で有りましたんで、行ってきたぜ♪
    マシンガンズ見るのはほぼ10年ぶり!
    当時福岡でやってたバンドのメンバーとホールに見に行って以来ですよ。
    17:30オープン 18:00スタートだったんで、オープンちょい前に行ったんやけど、
    既に長蛇の列!
    やっぱ人気有るな~(+o+)

    窓枠もビッグなアーティスト沢山来るようになって来たね!

    俺の入場番号200番辺りやし、こら全然見えんかもな~と言いたいところですが、
    タラララッタラー♪
    『厚底ブ~ツ♪』

    えぇ、ドラえもん風にお願いします。

    段取りで差をつける男、俺はこんな事もあろうかと厚底ブーツを履いて
    身長を10cm程嵩上げして臨んだんですよ。
    デキるっ、俺っヽ(^o^)丿

    ってな訳で、ようやく順番となり入場したら、
    案の定半分くらい埋まっちゃってる訳です。
    オールスタンディングとは言え、大人な俺は強引に掻き分けたりはせず、
    スムーズに行けるとこまで前進し、
    6~7列目ゲット!
    ワクワクして待ってて、おぉ~誰か出てきたって段階になって違和感が・・・。
    知らない人達が出てきたんで、
    てっきりマシンガンズのスタッフが機材の最終チェックをするのかと思ったら、
    奴らいきなり爆音かき鳴らして演奏始めやがった!!

    あんた誰やねーん!!

    後で聞いた話によると、ツアーを一緒に回ってるThe JFKってバンドで、
    AC/DCっぽいって言うかロックンロール色強いロックバンドでした。
    初めて聞く曲ばっかだけど、なかなか良いよ~。
    特にベースラインがね、
    程よく動いてて、ボリュームも上げ目で、心地良かった。
    このベースさん、
    アクション的にも動きまくる!
    ダンス踊ってるみたいな動きなんやけどね、
    外人っぽくてカッチョ良かった~!

    えぇ、ミーハーな俺は速攻捕まえて一緒に写真撮っちゃいましたよ。
    嫌な顔をせずに写真に応じてくれたベースのヒネ君、ありがと~♪

    暗闇でどアップ♪


    ・・・さてさて、いよいよですよ。
    えぇ、SEX MACHINEGUNSの登場です♪
    ステージ上にバンドが登場した時にね、
    キャーって感じで歓声が上がるんですが、
    曲始まった時の客席は凄かった!!
    なんかね、急にステージが良く見えるようになったって言うか、
    みんな一斉に低くなるのよ。中腰になって頭の位置が下がるの。
    臨戦態勢でね、一気にヘドバン始めるの!
    くわぁ~、こんなライブならメンバー気持ちいいなぁ!
    羨ますぃ~。
    あぁ、俺もスターになりたい。
    『作られたカリスマ』、『虚像のロックスター』等と後年マスコミに叩かれてもいいから、
    こんなスターになりたいぜ・・・。
    MCをちょいちょい挟みつつ、ぶわぁ~っと10数曲やってくれました。
    興奮冷めやらないけど、
    今後ライブを見に行く人にネタバレはよくないんで詳細は割愛するぜ~♪


    ちなみにこの日の窓枠は異常に暑かった!
    体調不良でヘドバンをしなかった俺でも玉の様な汗が噴き出てくる・・・。
    こりゃ周りのヘドバンしてる皆さんってすんごいキツいやろな~などと感心しつつ、
    アンコール前に堪らず退散!
    アンコールは別室に避難して後方からのんびり満喫させて頂きました♪
    ここで、ホントはダメだけどこっそり写メをパチリ♪

    凄いやろ?このお客さん!

    いや~、警察に通報しないで!
    悪意は無いの、悪意は!
    ただ盗撮や盗撮モノが好きなだけなの!

    (-。-)y-゜゜゜

    すみません、抗議受けたら速攻削除しますんで、
    熱気を少しでも伝えたくてよぉ・・・。
    見逃してね(^_-)-☆


    マシンガンズのライブはね、華やかで楽しい!!
    演奏しながら動き回って、頭振って、
    多分楽器やってない人とか子供とか、
    そう人が見ても楽しめるようなエンターテイメント・ショーだよね。
    う~ん、
    楽器の腕前が上がらない事に苦悩してる俺は間違ってた!
    ライブでの演奏うんぬんを気にしてもしょうがない!
    よしっ、演奏的にはベストを尽くしつつ、
    楽しめるステージを目指そうと改めて決意したぜぇ~!!


    P.S. この日初めて人間扇風機を体感しました。
       俺は四方八方を見知らぬ女性に囲まれとったんやけどね、
        この子ら皆ヘドバンしやがるのよ。
        暑~い会場内で、
        ヘドバンが巻き起こす風がヒジョーに心地良かったです。
        おまけにね、
        風と一緒に女性陣の香水やらシャンプーの香りが・・・。
        夢見心地とはこの事か(^.^)
        えぇ、俺たぶん変態です。
       変態じゃ無かったとしても、変態っぽい何か、サムシングヘンタイです・・・。
        人間扇風機(香り付バージョン)の話を後で自慢げにサッチャーに話してやったら、
        クールに軽蔑されました♪ 
        ドンマイ俺っヽ(^o^)丿


    んじゃ、またね!
    バイバーイ(@^^)/~~~





    スポンサーサイト
    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    Re: いいなっ
    2009.03.16 (21:46) xx URL xx EDIT
    >アユミィ様

    おっ、マシンガンズ好きかぁ。
    デキるっ!!

    ちなみに写真は、ガチでブサイクな方が俺です!
    言わないで、右とか左とか確定させないで!
    心の中でそっと失望して下さいませ・・・(-_-メ)
    アユミィ
    いいなっ
    2009.03.16 (12:45) xx URL xx EDIT
    数年前、アクトに来たとき行きました!!
    すごいですよね!!
    当日ドラムのヒマワリさんT買った!!

    いやー。うらやましいです!!

    ちなみに、2ショットで写ってるやつは、どちらかがキャンディさんなんですか!?



    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/256-641fc034












    xx HOME xx
