浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    静岡サナッシュありがと~♪ 
    2009/03/06 /12:03
    おいーっす、CANDYです♪
    えぇ、今更です。
    そんな事は言われなくても分かってる。
    けど前に進むためには、今更だろうがなんだろうが
    こいつを書かなきゃ進めねぇんだよ!

    って事で、
    3/1静岡サナッシュでのライブ、参戦頂いた皆様&応援頂いた皆様ありがとうございました♪

    バンド内格差社会のアニ浜メタル、
    当日は、東京から現地入りのビッグなアーティスト組と、
    ちょっとお出かけ風市民組の二班に分かれて現地集合。
    当然俺は市民組としてチップス一家と移動しました♪

    静岡までたった一時間の距離のくせに、
    ソワソワしちゃって2時間以上前に家を出ちゃったじゃないか。
    俺の小心者!!
    移動中ちっぷすJrを散々イジりながら、お出かけお出かけ。
    早くついちゃったけど、他のバンドのリハを満喫しながらのんびり支度、
    リハやって着替えて、準備万端で本番に臨むぜ~。

    静岡は完全アウェーのハズですが、
    そこそこお客さんも入ってくれてて、ちょいテンション上がり目でステージへ。
    さてやろうかって所で、トラブル発生!
    ギター、クー様の音が出ない・・・。
    ほっほー、機材トラブルですか・・・、
    あとで聞いた話によると、マーシャルの真空管が天に召されたらしく、
    原因チェックやら交換作業やらで20~30分もかかっちゃったじゃないか!

    ちくしょう、事前に分かってたら素敵な小話を披露したのに!!
    アドリブでショーも無い話しかできなかった自分が悔しいです・・・。
    今後いついかなる時も素敵な小話ができるよう、精進しよう♪

    さてさてようやく本番ってとこで、
    またちょいトラブル。
    今度は俺のモニター全然聞こえねぇ!
    ヤバいよヤバいよ、
    これ実は、クー様時間かかるもんだから、
    俺もちょっと色気出して、普段使わないエフェクトをぶっつけでかましてみたんやけど、
    結果的にはそいつが原因だった・・・。
    コンプレッサーって言ってね、
    下手ッピの俺の音も機械的に粒を揃えてくれるってやつよ。
    初登場のハコだし、美味いフリしてやろうって浅ましい考え持ってちゃ駄目だね。
    けど、気付かなくてスタッフさんに『モニター改善せい、こるぁあっ!!!』と
    全力でパントマイムしながらメドレーで演奏続けましたよ。
    全然音聞こえねぇし、
    イライラしっぱなしでライブも半ばを過ぎた頃、
    ハッと気付いてコンプ切ってみたら、
    あら?
    ちゃんと聞こえるじゃない!
    サナッシュスタッフの皆様、すいませんでした(^^ゞ

    う~ん、だらだらと書いてみたが、
    何かよう分からんくなって来た。

    セットリスト行きます!

    ・地獄の三銃士(インスト)
    ・宇宙戦艦ヤマト
    ・アニ浜ベストメドレー
    └残酷な天使のテーゼ
    └摩訶不思議アドベンチャー
    └キューティーハニー
    └愛を取り戻せ
    └薔薇は美しく散る
    └ドラゴンボールZ
    └ムーンライト伝説
    └君をのせて
    ・ペガサス幻想
    ・アニ浜ファミリーメドレー
    └サザエさん
    └クレヨンしんちゃん
    └ドラえもん
    └タッチ
    └Dr.スランプアラレちゃん
    └踊るポンポコリン


    えぇ、某観戦者の日記から無断でコピペですよ。
    最低って言えばいいじゃない!
    けどほぼ完ぺきなんだもん。
    エコですよ、エコ。

    って感じで、ファミリーメドレー位からはノリノリで楽しくやれましたとさ♪


    えぇ、写真も無断で転載ですよ。ちっぷすブログから。



    サナッシュの皆さん、対バンの皆さん、遠路はるばる駆けつけてくれたお客さん、
    みんなありがとう(^.^)
    また次もよろしくお願いしま~す♪


    P.S. ライブの出番も早かったんで対バン勢の演奏を満喫しようと思ってたら、
        働くお父さんチップスが『帰るぞ、この馬鹿ベース!』って暴言を吐きながら
        無理やり連れて帰られました。
        『お前なんか、他のバンド見たって自分の下手さ加減に落ちこむだけじゃん。
        そんなとこで、音楽分かってる風にノリノリになる暇が有れば、帰って練習せいや、バカッ!
        いやむしろバイトでもして来い、この貧乏人!
        言えっ。今から自分の口で言えっ。生まれて来てすいませんって!
        この馬鹿が、さっさと荷物を纏めろよ(`´)』っていう、
       言葉には出さないけど行間に滲ませるドSなちっぷすちゃんのオーラに負けて、
       早めに帰っちゃいました。
       うーん、言うねぇ。
       いや、正確には言ってないけど。
       どSなくせに家まで送ってくれたチップス一家とお別れの時、
       ちっぷすJrが『CANDY帰っちゃヤダ~!!』って大泣きをしてくれました。
       『ありがと~。また遊ぼ~ね~』などと甘い事を言わずに、
       『黙れ、このチビ!近所迷惑なんじゃ!!』って世間の厳しさを教えてやった俺は、
       遠い将来最後の時を迎える時、孤独死すればいいと思います。 


       んじゃね、またね。
       バイバーイ(@^^)/~~~
        


    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    Re: Re: お疲れ様でした
    2009.03.10 (22:03) xx URL xx EDIT
    > とすや様
    確かに見覚えが…(^.^)
    嘘でもかっこ良いとは、嬉しいっす♪
    これからもガンガン迫ってね(^.^)
    とすや
    お疲れ様でした[e:343]
    2009.03.07 (11:12) xx URL xx EDIT
    何か見覚えのあるセットリストな気がしますが…そこはスルーします(笑)
    相変わらずCANDYさんはかっこ良かったです♪でもそんなトラブルがあったとはお疲れ様でした(o・v・o)
    次のライブもいっぱい話しかけますね(はぁと)


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/254-c7d3a1c9












    xx HOME xx
