浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    徳治郎の10円饅頭 
    2009/02/24 /18:58
    おいっす、
    露出狂疑惑の渦中の男、CANDYどぇす♪
    さっき帰宅して着替えようと思ったら、ズボンのチャック全開だった(+o+)

    いっ、いつからだよっ!
    イヤン♪



    はい、昨日はアニ浜メタルのスタジオ練習でした。
    次回は3/1(日)静岡サナッシュなんやけどね、
    前回1月のライブ以降、2回目にして最後の練習でした。

    『貴様ら、練習しなくて失敗したら分かってんだろうな・・・』的な
    メンバー間に渦巻く圧力の掛け合いの成果か、
    ちゃんと形になりました♪

    今回は17曲やります!
    とは言え新曲は1曲だけなんで楽っちゃ楽なんやけどね(^^ゞ


    さて、そんな練習の途中、Dr.ちっぷすの美人妻より差し入れを頂きました♪
    『甘いもの好き?』っていうちっぷすの思わせぶりな態度に、
    てっきり遅めのバレンタインかと期待した俺は、
    『人妻からチョコ貰いました・・・』って感じのブログ書いてやるぞぉと瞬時に考えました。
    んで、そんな俺の野望を踏みにじるかのように出てきたのはお饅頭♪

    『チョコちゃうんかいっ!』

    って結構大げさなリアクションをした俺は、当然無視されました。
    えぇ、確かにチョコより饅頭が似合うよ、わしは・・・。
    えぇ、饅頭の方が好きだよ、わしは・・・。
    文句は無いよ、むしろナイスジャッジって言いたいよ。
    『スタジオの中心でナイスジャッジって叫ぶ』って映画出来そうなくらい、ナイスジャッジだよ・・・。

    けど、人妻からのチョコっていう甘美な響きへの未練が・・・。

    くそっ、誰も悪いわけじゃない。
    俺が勝手に妄想してただけじゃないか・・・。
    何も間違っちゃいないじゃないか・・・。


    う~ん、なんかうっとおしい展開になってきたんでサクッと切り替えます♪

    んでね、その差し入れの饅頭、
    多分徳治郎の小饅頭やね。
    凄いんよ、これ。
    ちょっと小ぶりな饅頭とは言え、1ケ10円!
    しかもね、美味いのよ♪
    いや、あなどれんぐらいにね、皮が上手いのよ。
    モチモチっとしてね。
    甘さも程々でちょうどいい感じです♪

    ハードボイルドぶってるくせに和菓子を愛してやまない俺は、
    しっかりがっつかせて頂きました
    いや~、美味かった(^.^)


    んまいっ!


    美人妻様、大変おいしゅうございましたヽ(^o^)丿
    次回はぜひ、抹茶のやつを・・・と図々しくお願いしてみる(^.^)


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~






    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.02.26 (21:34) xx URL xx EDIT
    >Rikiさん
    おいしゅうございました。
    改めてごちそうさま♪

    しかし結構繁盛しとるっぽいよね。
    Riki
    2009.02.26 (10:10) xx URL xx EDIT
    今時、駄菓子屋的値段で商売できることにビックリしてます。
    長く続いてほしいものです・・・。

    CANDY
    2009.02.25 (19:15) xx URL xx EDIT
    >じゅんじゅん
    美味いよな~。
    黒糖も好き♪
    じゅんじゅん
    食べたよ~
    2009.02.24 (23:32) xx URL xx EDIT
    二週間くらい前に、食べたよ~♪

    抹茶と黒糖♪おいしかったよ~


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/251-85113337












    xx HOME xx
