浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    MASAKIさんに会えた・・・感動。 
    2009/02/15 /09:55
    おいっす、CANDYです♪
    昨日はバレンタインでしたな。
    中にはチョコ屋の陰謀などと言う口の悪い方もいますが、
    俺はこの手の陰謀大好き♪
    イベントに乗っかりてー!
    もっと煽ってくれや、チョコレート業界の皆さん!
    って訳で、流行に流されやすい俺は、『逆チョコ』と無縁ではいられない訳で・・・、
    えぇ、
    頂きました、逆チョコ・・・。

    !?
    頂きました?

    えぇ、頂きました。
    体重0.1トンの色白の30代男性から、微笑み付きで手渡されました。

    ちょっと想像してなかったシチュエーションに、
    思わず微笑みを返してしまいました・・・。
    俺のバカチーンッ!
    相手も勘違いするじゃねぇか!
    バカチン、バカチーン!!

    ふぅ~、気分悪いっ!

    よしっ、本題入ろう!

    昨日、静岡サナッシュにライブ見に行ってきました(*^^)v
    俺が激しく憧れる理想のベーシストMASAKIさんが来るっつーんでさ。
    アニ浜のボーカルっぽいホスト風男性と、アニ浜のダンサーっぽいメタボ風男性と行ってきたよ。

    ↓ MASAKIさんを良く知らんという普通の方へ捧げる参考動画♪
      (知ってるよと言うベーシストの皆さんは改めて見て萌えろ!)




    って事で、
    変態ベーシストで有り、
    男前なマサキさんですが、
    昨日は、今やってるバンドCANTAのツアーで静岡初登場!
    CANTAは聖飢魔IIのギタールーク篁と、同じくドラムのライデン湯沢とマサキさんが組んだ
    3ピースのボーカルバンド!
    ちょいポップな感じで、派手なプレイは控えめですが、
    生マサキを見に行ってきたんだよ、のこのこと。

    会場は満員御礼、オールスタンディング!
    狭いハコに200人!
    寿司詰めですな。
    しかも俺の整理券番号190番台!
    ギリギリですな。
    当然会場に入るとビッシリ詰まってて・・・、
    演奏始まってもメンバーの上半身しか見えない・・・。
    MASAKIさん、カッコつけてベースを低く構えてるもんだから当然手元は全く見えず。
    ドラムのライデンに至っては、何かの拍子に顔が見える程度・・・。
    チックショー、俺の身長があと40cm高かったらちゃんと見れたのにぃぃぃぃ!!!

    ベースの音量ももともと抑え目だったのか、
    それとも200人の肉の壁に吸収されてたのか、
    あんまよく聞き取れないや・・・。

    ギターの篁さん、
    『ギターノボリュームサゲテクダサイ・・・』と伝わらない熱い想いを抱きながら観戦してきました・・・。

    んっ、
    でも高速フレーズをふつーの顔しながら挟んでくるマサキさんは
    やっぱバケモノでした。

    生マサキの顔を見ながら、
    興奮して、
    ニヤニヤして、
    たまに隣で激しく体を揺らすデブ女に切れながら、
    充実した150分を過ごしましたとさ(^.^)
    どうでも良いけど、そのデブ女ライブ中は顔まで見てなかったけど、
    『どうせすっげぇブスやろう・・・』と心の中で思ってました。
    ライブ後顔を見たら期待通りのブス!
    よっしゃ、勝った!
    自分の中での賭けに勝った!

    すいません、失言です・・・。
    人は見た目じゃないと思います。


    はいっ、
    ライブ終了後、
    憧れの芸能人のコンサート後の定番、
    出待ち(^.^)


    えぇ、こんな事もあろうかとサイン貰う用意して言ってたんです、俺は。
    なんかの本で、『デキル男は段取りで差をつける』って書いてあったんで。

    結構な時間を待ってたら(他にも女性ばっかり20~30人)
    来ました来ました、
    出口からツアーバスまでの10Mが勝負!
    はいライデン通過~。
    来たっ、マサキさん!

    以下、俺の妄想会話をお聞き下さい。

    CANDY『おっ、マッキーお疲れ!今日良かったじゃん、腕上げた?
         あっ、聞いてるかな?俺アニ浜のCANDY!』
    マサキ『あぁ~、君がCANDYか!
         やっと会えたな。CDん時はどーもありがとーね。
         ちょ、飲み行こ~ぜ~。』
    CANDY『いや悪ぃ。今日先約入っててさ~。』
    マサキ『マジで!マジで言ってんの?
         しょうがねぇ、じゃぁまた電話するわ。
         とりあえず今日はサインだけしとくわ。』


    ってな感じでゲットしました、マサキ’sサイン!

    懐かしのアニメタルマラソンのバンドスコア


    いやぁ~、寒い中ホットレモン飲みながら出待ちした甲斐があったぜ!
    他の女の子達何もできなかったのに、俺はついてた!!


    んでもって現実の会話です。
    恐る恐る近づいて
    「マサキさんお疲れ様でした!  サイン厳しいっすか!?」
    「いいよっ。   サラサラサラ~  はいっ。」
    「ありがとうございます、応援してます!」

    ん~、時間にして10秒弱
    甘いヒトトキでした。
    バレンタインだけにね・・・(←ちっともウマく無い♪)     


    うんっ、
    今回マサキさんが立った静岡サナッシュのステージに2週間後俺も立つ!
    バッキバキにしてやんよ~。
    頑張れ俺っ、負けるな俺っ!


    って訳で、またね!
    バイバーイ(@^^)/~~~







    スポンサーサイト
    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/250-6fb332a3












    xx HOME xx
