浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    スキージャンプ 
    2009/02/02 /21:09
    おいっす、CANDYです♪
    おとといはアニ浜メタルの新年会に行ってきました♪
    当然早寝早起きな俺は一番最初に眠たくなる訳で、
    気が付いたら大魔王キージャ風の男性に膝枕されてました・・・。
    拒否れよキージャ!
    嫌ぁな冬の思い出ができました♪

    さて、実に今更ですが、
    一昔前に流行った『スキージャンプ ぺア』、見ちゃいました(^.^)
    面白い!
    イッツ カオス!
    見る側のテンションにもよると思うけど、
    俺は一言も笑い声を出さずにニヤニヤ見ちゃいました♪

    ↓携帯では見れんけど、PCの人見てみて。





    ふふっ、俺も甥っ子探さねば・・・。
    どうよ、
    作者のネライ通り、きっちり笑いました(^.^)
    ツッコみどころ満載です。
    非常にシュールです。
    こんなん何がきっかけで生まれたんか分からんけど、
    素晴らしいね。、
    建設的な何かなど一つもないけど、
    素晴らしいよね(^.^)


    ちょっと癒されたんで、久々にギターでも触ってみます♪


    んじゃね、バイバイ♪






    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.02.06 (19:31) xx URL xx EDIT
    >Rikiさん
    これ作った監督が新作出したとか何とかで、
    最近またプチ話題になってたよ。
    真剣に馬鹿やってるのが素敵♪
    Riki
    2009.02.04 (20:49) xx URL xx EDIT
    なぜかコレ、NHKで少し前にやってて、偶然TVで見てました。
    途中から見たから、真剣に見てしまいました・・・。
    たぶん、真剣な番組だと思って見ていた人多いはず。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/245-a1d1e01b












    xx HOME xx
