浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    裏芸者 ライブ終わりました♪ 
    2009/01/27 /21:43
    おいっす、CANDYです♪
    最近新型インフルエンザの勉強をする機会が有りました。
    鳥インフルエンザが本当に流行したらどうしようと考えると夜も眠れません。
    パンデミックなんて言葉が頭から離れず、怖いね。
    不安を煽るつもりはサラサラありませんが、個人でできる対策はしとこっと♪


    さて、遅くなりましたが土曜日 HAMAMATSU ROCK SUMMITに出演させて頂きました。
    えぇ、裏芸者としてデビュー戦です。
    主催下さったBNP様、窓枠様、対バンのバンド様&寒い中駆けつけてくれたお客様、
    ありがとうございました(^.^)
    調子に乗ってヘドバンで汗飛ばしまくったんで、
    前列のお客様、誠に申し訳ありませんでした(^.^)

    撮影 りよ様


    もう何日もたっちゃって今更ライブの感想を書いてもツマらんので、
    ちょっと裏芸者ってバンドを紹介しましょう♪



    CANDYの事は実家の電話番号まで知ってるけど、
    裏芸者の事はよく知らんなぁというストーカー並みのあなたや、
    CANDYはストレス溜まるとリラックスの一環として
    トイレの芳香剤の匂いを嗅ぎまくってるらしいぞってのは知ってるけど、
    裏芸者の事は良く知らんなぁというマニアなあなたや、
    あんま興味無いけど、一応読んでみっかっという貴様に贈る素敵なバンド紹介です♪


    裏芸者は平均年齢40歳ぐらいのイカした親父バンド!
    30過ぎの若造を入れてくれて感謝です(^.^)
    ハードロック調のオリジナル曲をやってるんやけど、
    キャッチーなメロディーやギターリフが印象的なバンドです。
    今回ベースラインをイジるにあたって、良い所を消さないように気を使ったあまり
    地味~なプレイになっちゃいましたが、
    これからは良さを生かしつつ、更に素敵な楽曲になるよう頑張りたいよ~。

    んでもって勝手にメンバー紹介♪
    正式なメンバー紹介は裏芸者のHPを見て頂くとして、
    俺の主観が入りまくった独断と偏見に支配されたメンバー紹介です(^.^)

    まずはボーカル 裏すうぢい!
    なんて卑猥なネーミングでしょう!

    実物はデカい!俺よりはるかにデカい!

    抜群に頭がキレるのか、MCの面白さはピカイチです♪
    周りなんか関係ない、俺の喋りたい事を喋るんだという雰囲気を出しつつ、
    実は練りに練ってMCしとんやないかなと。
    好き放題やってそうで、
    いつの間にか独特の雰囲気に捲き込まれてしまうんで、あら不思議!
    悲しいかな、MCばっかり印象に残って、
    ステージ後MCのみ褒められてるっぽいです。
    歌声を聴け~(^.^)
    ステージ上でのハジけ具合と対照的に、日頃はオーラを消しまくってます(^.^)
    ですが、多分変態です・・・。


    続いてギター、とにーにょ!

    ルックスは渋い!

    この人は音楽、一番ちゃんとやってるっぽい!
    ペテン師的なルックスとは裏腹に、
    作ってる楽曲は思わず口ずさんじゃう様なキャッチーな名曲がズラリですよ。
    俺個人的に裏芸者入りたいって思ったのも、この楽曲有ってこそですよ!
    多分、頭の中がコンポーザー≧ギタリストなんやと思うけど、
    ギターソロもメロディアスなものが多いです♪
    意外とギャルバンとかプロデュースさせたら、今以上にチヤホヤされるかも!
    そしてまた司令塔っていうワンマンになり易いポジションにいるにもにも関わらず、
    腰が低い&親切!
    浜松越してきた当時の俺に、浜松のハードロックシーンのあれこれを教えてくれたのも彼でっせ。


    そして最後はドラムス マスクドビビンバ!
    名前からして気が触れたとしか思えません。

    毎回マスクが違うのがこだわりなのか!?

    この人、おかしいです。そしてエロいです。
    普段の会話の中でちょこちょこ小ネタを挟んでくるのは勿論、
    みんながラフな格好で来るスタジオ練習でもマスク着用してリハーサルしてます・・・。
    ちなみにマスク着用時はスタジオの窓ガラスを目張りで完全封鎖の上、変身してます。
    国家機密に立ち会ってるのか!?って程の緊張感が漂ってます。
    音楽の大先輩ですが、なんかかわい~オーラが出てます。
    でも実は、リズムキープに関しては完璧です!
    自称プエルトリコ人らしいですが、
    カリブの大らかなイメージとは違って、『イチイチ』芸が細かいです(^.^)
    多分、いや確実にアブノーマルです、色々と・・・。



    とまぁ、裏芸者はこんなバンドです♪
    次のライブは未定だけど、これからもよろしくねぇ(^.^)



    P.S. あくまでも生意気な若造の私からの主観的な印象です!
       メンバーの皆様、気を悪くしないでね(^.^)
       『いやっ、俺はそんな奴じゃねぇ!』
       『もっとロックしてるぜ!』
       『もっと変態だぜ!』
       『いやごめん、実は日本人・・・』等の苦情はコメント欄にて受付けます(^.^)



    んじゃ、またねぇ~!
    バイバーイ(@^^)/~~~










    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.01.29 (04:14) xx URL xx EDIT
    >裏すうぢい&とにーにょ様
    無許可での無礼な紹介にOKサインありがとうございます(^.^)
    つまり、その、愛のこもった褒め言葉だと思っていただければ・・・。

    >RIKI様
    アニ浜に変態がいないかどうかは、自分の胸に手を当ててみやがれ(^.^)
    マスクドさんとに違いは、アブないオーラがプンプンしてるかどうかと・・・。
    Riki@アニ浜
    2009.01.28 (15:12) xx URL xx EDIT
    ライブ成功&新体制裏芸者始動おめでとうございます。

    アニ浜には変態がいなくってよかった・・・。

    ビビンバさんは、リズム正確だし、人柄もいいし、私は尊敬しています。エロくてアブノーマルだったなんてしらなかったけど・・・。

    とにーにょ
    2009.01.28 (15:05) xx URL xx EDIT
    ペテン師  ←  正解


    作ってる楽曲は思わず口ずさんじゃう様なキャッチーな名曲がズラリですよ。  ←  ありがとう!


    頭の中がコンポーザー≧ギタリスト  ←  これも正解

    ギターは下手なので、いまさら何言われても気にしないけど、曲が誉められるとメチャメチャ嬉しい


    と、分析はほぼ正解です。
    さすが、CANDY
    裏すうぢい
    2009.01.27 (22:22) xx URL xx EDIT
    つまり、『普段はオーラを消しまくっているが、ライブでは好き放題喋ってる変態』という分析ね・・。


    正解(笑)!!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/244-d18304fd












    xx HOME xx
