浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    裏芸者に入ります(マジで!) 
    2009/01/19 /21:09
    おいっす、CANDYでーす。
    続けてブログ更新すんなよ! なんて言わないで♪
    暇じゃないのよ、暇じゃないの、決して。
    ただね、伝えたい熱い想いが沢山有るんだよーっ!
    俺のこの想い、しっかり受け止めてよーっ!

    って訳で、タイトル通りの報告です♪

    わたくしCANDYはアニ浜メタルの活動を継続しつつ、
    浜松が誇る 爆笑コミックバンド カッコ良いハードロックバンド、
    裏芸者に加入します。
    勿論ベースでね♪


    裏芸者!




    裏芸者は素敵なバンドでねぇ、
    オリジナル楽曲が良くて、
    ライブがまた面白くて、
    ライブ見た後は大抵笑顔&筋肉痛になっちゃうようなバンドですよ、これ。

    んで、早速なんやけど今週の土曜日1/24にライブが有ります。
    えぇ、憧れの浜松ロックサミットですよ。
    このイベントは大好きでね、都合が付く時は絶対行ってるんやけど、
    カッコイイバンドさんが沢山出てくる浜松ハードロックシーンの中心みたいなイベントですよ。

    裏芸者はトップバッター、18:00スタートだから遅れないように来てねぇ~♪
    なおチケットのお求め・お問い合わせは、メールもしくは裏芸者ホームページで受付けています♪


    まったく個人的な話なんやけどさ、
    浜松ロックサミットは今回で3回目なんやけど、
    トリロビーテ、アニ浜メタル、裏芸者と毎回違うバンドで出して頂いてます♪

    裏芸者うんぬん、CANDYうんぬんは別にしても、
    ハードロック/メタル好きにはたまらんイベントやから、
    ぜひ遊びに来てねぇ~(^.^)

    んじゃ、またねん。
    バイビーン(@^^)/~~~

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/242-ac6e8150












    xx HOME xx
