浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ライブ終了 & TV出演♪ 
    2009/01/19 /19:26
    おい~っす、
    ニコレットを噛みながら煙草を吸ってるダメ人間のCANDYどぇす♪

    昨日は窓枠にてアニ浜メタルの初主催ライブ、
    『第1回 アニ浜駅伝』をやらしてもらいました♪
    来てくれた皆さん
    (&来れなかったけど応援メールを頂いた素敵な姉さんや先生!)、
    ありがとうございました(^.^)

    コアなCANDYマニアのチビッ子じゅんじゅんも参戦です♪
    目に入らないメイクは大人の優しさ(^.^)


    おかげさまで無事成功に終わりました♪

    って訳で、一応セットリスト載っけときます。

    1.ウィーアー!(ワンピース)
    2.女の子メドレー
       ベルサイユの薔薇~キューティーハニー~セーラームーン
           ~魔女っ子メグちゃん~魔法使いサリー
    3.北斗の拳
    4.宇宙刑事 ギャバン
    5.ペガサスファンタジー

    アンコール
    君をのせて(天空の城ラピュタ)~喜びの歌~宇宙戦艦ヤマト

    主催なんて中々慣れんもんで色々戸惑っちゃいましたが、
    他のバンドさんもしっかり見さして貰って、とっても楽しかったです♪
    デキる大人の休日っぽくてナイスでした(^.^)



    改めて、ありがとうございました(^.^)

    それともう一つ重大なお知らせが有ります♪
    アニ浜メタルが今日から1週間、テレビで見れちゃいます!

    ・・・と偉そうに書きましたが、浜松ローカルのケーブルテレビです。
    でも凄い!
    俺史上初!
    全俺が泣いた感動の超大作・・・・に仕上がっているはずです(^.^)

    windE(ウインディ・旧浜松テレビ)の5chのKIKAMAIKAっていう番組で、
    本日1/19(月)~1/25(日)の1週間、22:50分から放送されます。
    最近アニ浜見れてないなぁというそこの若旦那っ!
    たまにはお家でテレビなんかどうでしょう(^.^)

    遂に公共の電波デビュー♪


    テレビ見れた方は感想教えてねぇ♪

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~

    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Satsuki@SugarSalt
    お疲れ様でした!
    2009.01.19 (20:59) xx URL xx EDIT
    Candy様ーっvV【笑

    昨日はありがとうございました&お疲れ様でしたっ!
    大した前座にもならず申し訳ない気持ちでいっぱいですが…
    我々SugarSaltは皆様に優しくしていただいたりと幸せいっぱい楽しめました!

    本当にありがとうございました!

    ケーブルテレビ見れないので残念です…

    またお会いしたら仲良くして下さいっ!
    お疲れ様でしたっ♪


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/241-b22d2060












    xx HOME xx
