浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    左手負傷・・・コケちゃいました・・・ 
    2009/01/15 /00:29
    おいーっす、CANDYです♪
    今日トイレ入ってる時にちょどメールが来ました。
    えぇ、大の方です。

    なんじゃろうと思ってウッキウキで開いてみたら、
    『貴方のニオイ カットしませんか?』ときたもんだ。
    うぉいっ!
    ほっといてくれっ!

    俺、普段は迷惑メールも文章の凝り具合、
    目を引く為の努力が想像できてね、
    迷惑って言いながらも楽しく読んでるんやけど、
    タイミングが良いというか悪いというか、
    今回ばかりは嫌な気分になりました♪


    さてさて、こんな時嫌な事は続く訳で、
    さっき階段で見事にコケちゃいました(T_T)
    手すりに荷物が引っ掛かって、
    体が変な方向向いたまま落ちちゃった・・・。
    左手&左肩めちゃ痛いや。

    ケガにも負けずメタルだぜ!

    この痛さはベース弾くのに差し支えあるぞ!

    って訳で今週末&来週末のライブで下手糞ベーシストってバカにされた時には、
    しっかり言い訳に使っちゃおうと目論んでます♪
    安静にしとこ・・・。


    さて、ついでにって言ったら怒られちゃうけど、
    今週末のライブ『第1回 アニ浜駅伝』を再度宣伝しときます♪
    今回は(も?)気合い入ってるんで、
    都合の付く方はぜひ遊びに来て下さい♪




    初主催だぜ!遊びに来てねぇ♡


    あと数日、
    左手を氷で冷やしつつ当日に備えたいと思います。


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~



    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.01.15 (21:11) xx URL xx EDIT
    >飴様
    サンクス♪
    いたわってくれてる気持に感謝(^.^)

    >とにーにょさん
    いや、そのですねぇ・・・、
    昨日あんだけ痛いって喚いたのに、
    一晩たってみたらいつもと変わんなくて・・・。
    思いっきり強く押すとちょっと痛むかな?ぐらいで・・・。
    いやはや、なんともお恥ずかしい限りで(^^ゞ

    >じゅんじゅん
    もう治ったぞ!
    日曜日、今度こそミニCANDYに変身だっ!!
    じゅんじゅん[i:63989]
    痛そうだね~
    2009.01.15 (15:27) xx URL xx EDIT
    大丈夫? 

    ライブ絶対行くからね
    早く良くなるといいね!
    とにーにょ
    2009.01.15 (08:51) xx URL xx EDIT
    一夜明け、症状はいかがですか?
    お大事にしてください。
    2009.01.15 (01:55) xx URL xx EDIT
    なんて嫌なタイミング(笑)


    お大事に´・ω・`


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/240-a45eadb9












    xx HOME xx
