浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    明けましておめでとうございました。 
    2009/01/02 /07:07
    ど~も、明けましたね。
    おめでとうございます。
    なかなかブログを更新しないくせに、
    人のブログを盗み見してニヤついてるCANDYです♪

    2009年は福岡の実家で迎えました。
    浜松の家を留守にしてるばっかりに、
    『もし出してない人から年賀状届いてたらどうしよう・・・』と気が気じゃありません。

    ちなみに年末年始、福岡は雪が降りました。

    トンネルはないけど、そこは雪国だった。

    浜松にいると雪の感覚がなくなっちゃうけど、
    九州のほうがめっちゃ降るやーん♪
    雪のおかげで、正月からテンション高めになりました。

    昨日、1月1日は姪っ子をイジめながらすごしました。
    この姪っ子、生まれながらにメタルだって以前紹介したね。
    久しぶりに見たら、ますます進化してました。

    CANDY一族が誇るメタルの女神

    分かる?
    まだ1歳にもならないってのに、
    しっかり舌出してやんの!
    ジーン・シモンズより凄ぇんじゃないの!?
    こいつ、最近ほんの少し言葉を喋る様になったんやけどね、
    『マ・・・ン・・・マ・・・』って言ってます。
    う~ん、さすがだ!
    『マザー・ファッキンッ!!』って言おうとしてるのか!
    初めて言った言葉がそんな!!
    メタルじゃぁないか、実にメタルじゃぁないか!

    この子の父親である兄貴は、
    今仕事でアメリカに行っています。
    ってな訳で、少しでもアメリカを理解させようとL.A.メタルをBGMに流してみました。
    ラットを聞かせて、モトリー聞かせました。
    次はドッケンだぜって意気込んでたら、
    この子の母親から『もういいやろ?』って冷たく言われました。
    くぅ~、もう少しで覚醒したかも知れんのに!

    ってな感じで、相変わらず無駄に楽しく過ごしてるぜ、イェイ♪

    皆様、2009年もよろしくお願いします♪


    P.S. 年末のアニ浜ライブ来て頂いた皆様、ありがとうございました。
       ライブ終了的な記事をアップせずにすいません・・・。
       何かと忙しくて・・・。
       ほら、こんな準備とか。

    古風に車も正月飾り

       えぇ、IT世代とか調子に乗りつつも、こういうのはキチンとしたくて。
       大掃除やら正月準備やら、バタバタしてたんですよ。

       今年も皆様にとってより良い1年になりますように祈っております♪

       んじゃね、バイバーイ♪




    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.01.03 (07:20) xx URL xx EDIT
    >飴様
    こちらこそ♪

    >ゆうきちゃん
    おいでおいで、浜松遠征!
    浜松を案内するぞ、大魔王キージャが!(笑)

    >とにーにょさん
    舌打ちしたくなるコメントですが、正月に免じて乗っかります。
    こちらこそ、よろしくちゃーん♪

    とにーにょ
    2009.01.03 (00:23) xx URL xx EDIT
    よろしくちゃ~ん!(古っ)
    ゆうき
    2009.01.02 (14:26) xx URL xx EDIT
    あけましておめでとうございます!
    今年はアニ浜で遠征したいなー…
    もし遠征したらよろしくです\(^O^)/←
    2009.01.02 (12:06) xx URL xx EDIT
    よろしくですよ(´∀`)


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/237-125b9a61












    xx HOME xx
