浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    大阪ライブ終了♪ 
    2008/12/23 /10:59
    おいっす、CANDYです♪

    階段の上の方にミニスカの子がいたら、
    ついつい目で追ってしまう今日この頃ですが、
    12/20 アニ浜メタルとして初の大阪遠征行ってきました♪

    ボーカル&ギター&ダンサーは別行動で前日大阪入りしてたんで、
    朝からDr.ちっぷすと待ち合わせて移動!
    密室に二人っきりで300キロの旅♪

    やって来たぜ、 大阪城ホール! 大阪ホリデイ!


    看板見て実感湧いてきた♪

    わし田舎者やさかいにな~、先乗りしてたメンバーの陰に隠れつつ、
    ビクビクしながら会場入りしてんやんか~。
    ほしたらな~、スタッフさんも対バンの皆さんも意外と優しくてめっちゃ安心したんやんか~♪
    お~きに。

    関西弁も完璧にマスターしたところで、
    リハを終えていざ本番!

    良かったよぉ。
    初大阪なんでお客なんかおらんだろうと思ってたけど、
    最前列に10人位ギャルたちが(+o+)
    しかも、浜松でよく来てくれてる子達までいてビックリ!!
    わざわざアニ浜見に遠征!?
    マジで?
    価値観おかしくねぇ!?
    むっちゃ嬉しいけどね(^.^)

    けど、いっきにテンション上がって大阪のステージを満喫してきました♪

    一応セットリスト書いとこか。

    1.宇宙戦艦ヤマト(フルコーラス)
    2.アニ浜ベストメドレー
    ・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
    ・摩訶不思議アドベンチャー (ドラゴンボール)
    ・キューティーハニー
    ・愛を取り戻せ(北斗の拳)
    ・薔薇は美しく散る(ベルサイユの薔薇)
    ・マジンガーZ
    ・ムーンライト 伝説(セーラームーン)
    ・君をのせて(天空の城ラピュタ)
    3.ペガサスファンタジー(フルコーラス 聖闘士☆星矢)
    4.アニ浜ファミリーメドレー
    ・サザエさん
    ・クレヨンしんちゃん
    ・ドラえもん
    ・タッチ
    ・アラレちゃん
    ・踊るポンポコリン(ちびまるこちゃん)


    Vo.パイン王子の衣裳のマタが裂けるわ、
    俺の自慢の長髪がトラブルわ、
    Dr.ちっぷすが喋るわ、
    Gt.クー様は相変わらずモテてるわ、
    かなり楽しかったよ♪

    本番始まった時に地べたに座り込んで、
    明らかに他のバンド目当てに来てた子らも途中からピョンピョン跳ねだすし、
    大阪が好きになっちゃったよ(^.^)

    おおきに~、大阪ぁっ!

    対バンしたLIMIT BREAKさんと


    本番終わって、大阪のバンギャ達と喋ってたら、
    ナント!
    本物の女子高生と判明!!
    いやいやっ、
    女子高生が目の前で『CANDYカッコイ~』などと言ってくれてるのを聞いて、
    俺、急に無口になっちゃいました。

    だって憧れの女子高生ですぜ。
    そらガッチガチに緊張もしますぜ。
    テンパって、
    なんて言っていいか分かんなくなって、
    なんとか大人ぶろうと、
    『いや俺嫁おるし~。若い子なんてションベン臭いし~。』って嘘ついちゃった事を
    今激しく後悔してます♪
    けど、そんな自分がたまらなく愛おしく感じる・・・。



    P.S. 帰りに寄ったみやげ物屋さんでDr.ちっぷすがひこにゃんグッズ見ながら、
       キャッキャはしゃいでました。
       そして、お土産用に買い込んでました。
       『いやっ、それ滋賀県土産だよ・・・。』



    ほなな~、またな~!
    バイビ~(@^^)/~~~






    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.12.25 (20:43) xx URL xx EDIT
    >ゆうきちゃん
    おいっ、いい年こいたオッサンをからかうんじゃない!
    真面目にテレるじゃん!
    でもありがとねぇ(^.^)

    >じゅんじゅん
    良いじゃろ~。
    俺、大阪で人生のピーク向かえちゃったぜ!

    >飴ちゃん
    行く行くっ、懲りずに行くっ!
    まだいつになるか分からんけど、待っててねん♪

    >りよちゃん
    いや、間違がっとるやろ・・・。
    俺、きっと自分の子には『アニ浜なんか見ちゃいけませんっつ』て説教するもん。
    けど、マジで嬉しかったよ!
    サンキュー(^.^)

    りよ
    2008.12.24 (23:23) xx URL xx EDIT
    価値観おかしくないですよ~失礼なっ(笑)
    折角CANDYさんに会いに行ったのにな~(>_<。)
    2008.12.24 (13:55) xx URL xx EDIT
    ぜひまたいらしてくださいね☆
    じゅんじゅん
    やったね!
    2008.12.23 (22:04) xx URL xx EDIT
    キャンディーさんモテモテでよかったね
    ゆうき
    2008.12.23 (16:54) xx URL xx EDIT
    お疲れ様です\(^O^)/
    大阪バンギャ女子高生です←
    CANDYさんかっこいいですよっ!
    かなり男前です\(^O^)/
    遠征する時はまたお話したいですっ☆


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/236-cff8607b












    xx HOME xx
