浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    麺屋はやたろう 
    2008/12/16 /20:40
    おいっす、CANDYです♪

    とあるアンケートを見てみると、
    恋人に求めるもの=外見の良さ、
    結婚相手に求めるもの=財力、だそうですよ。

    よっしゃ、俺 勝ち組っ!

    安心してくれ、
    今年はしっかり宝くじ買ったぞ。
    いつでも嫁にこーい♪

    まぁ財力の理由は
    『離婚した時に慰謝料が取れないから。』だそうですが・・・。

    ドンマーイッヽ(^o^)丿



    さてさて、先日インスタントラーメンのうまかっちゃんについて書いた時、
    21世紀を代表する美少女アユミィ(実物見た事無いから想像・・・)から教えてもらったお勧めラーメン屋に、
    『はやたろう』って店が有りました。

    早速偵察行ってみたぜ♪

    昼時って事も有って、行列ができてる(+o+)
    『なんだよっ、有名店かよっ。』 って毒づきながらも、
    ちゃーんと行儀良く並んだもんね。
    んで、いざ入店。
    とりあえずイチオシっぽい『黒旨』を注文しました。

    くろうまっ!

    うん、ちょっと黒い。
    食べてみたら、んまいっヽ(^o^)丿
    普通のとんこつに、ニンニクを揚げた油をぶっかけたような味♪
    ちょいクドいけど、美味ですなぁ~。

    浜松に来て初めてまた来たくなるラーメン屋に出会いました♪

    一般的なラーメンっぽい『白旨』ってのも有ったんで、
    次は白旨に挑戦したいと思います。

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~
    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.12.17 (23:37) xx URL xx EDIT
    >裏すうぢいさん
    やっぱり黒旨ですか・・・、納得!
    三太・・・、ダメです。とんこつ以外愛せません(^.^)

    >アユミィ
    ナイスな情報ありがとう!
    ヒットやったわ!
    でも、一刻堂・いこい・大喜・・・、ダメです。
    どうしてもとんこつ以外愛せません(-。-)y-゜゜゜

    >スキャルパーさん
    ポリシーで自分への投資を優先してます♪
    だいたい失敗なんですけどね(^.^)



    スキャルパー
    2008.12.17 (12:45) xx URL xx EDIT
    はじめまして!
    すてきなブログですね。

    私は投資系サイトをやっています。
    よかったら一度、遊びに来てください。

    スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
    アユミィ
    アッー
    2008.12.17 (00:10) xx URL xx EDIT
    行きましたか!?わりと福岡よりくどいらしいですよね。
    一刻堂もうまいっすよ!!
    磐田にある『いこい』
    豊田町にある札幌ラーメン!?だったかな!?
    浜松だと『大喜』
    大喜は味噌ラーメンですが、しかも超こってりですが、こっちではめずらしい!?高菜がのせれますよーV
    裏すうぢい
    2008.12.16 (22:45) xx URL xx EDIT
    『はやたろう』は、やっぱり黒旨ですね。

    自分はやっぱり『三太』の醤油ねぎラーメンです!!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/234-f73af515












    xx HOME xx
