浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ガルネリ 行ってきたぜ♪ 
    2008/11/16 /08:59
    ど~も、CANDYです♪
    昨日昼寝をしちゃったんやけどね、昼寝だけで8時間睡眠取っちゃいました(+o+)
    いやぁ、俺の睡眠欲は無限の可能性を秘めてたのね…。
    次から名刺に『可能性の可能性を持つ男 CANDY』って入れようと思います♪


    さて、昨日はアニ浜メタルの大魔王キージャっぽい人と、
    GALNERYUSのライブに行ってきました♪

    あのガルネリ!?
    窓枠に!?
    YAMA-B脱退!?
    などと調子に乗って先行予約したおかげで、
    ほぼ最前&ギターShu君のまん前で見る事が出来たよ。

    写真は開場前の長蛇の列。
    会場内は撮影禁止なので、良識のある俺はマナーを守ってこの写真しかありません(T_T)

    行列のできるライブハウス 窓枠

    いやぁ、生きてて良かった。
    感動した!
    何食わぬ顔してたけど、感動で漏れそうになったもん、いろんな物とか・・・。
    マジ良かったよ。
    俺のツボにドンピシャ♪

    メンバーはねぇ、みんな凄腕やったんやけど、
    俺が特に感動したのはドラムさん!!
    凄腕だぜ&イケメンだぜ&バケモンだぜ!
    やりたい放題叩きまくってるのにむっちゃ安定しててね、
    2バス並みの高速フレーズを片足でやってたり、
    いやぁ~凄かった。
    俺ドラマーじゃなくて良かった。
    あんなんコピーせい言われたら絶対さじ投げてやるぜ♪

    約2時間のライブ後、浜松のバンド仲間と焼肉屋さんへ♪
    ぎゃ~辛いっ&マッコリきつっと思いながらも楽しく飲めました(^.^)

    記念に1枚、パシャリ♪

    こっそり素顔公開中(*^^)v


    P.S. 11/9のライブに来てくれた皆さん、ありがとう!
        ライブ後いつまでも終了報告の記事を上げないのは、
        無かった事にしたいくらいボロボロだったから・・・。
        ゴメン、次までに修行しなおしときます(T_T)

        チビッ子アニ浜ファンのじゅんじゅんとの写真を無断掲載♪
        なぜにDr.ちっぷすのコスプレじゃいっ(-_-メ)



    んじゃね、また!
    バイバーイ(@^^)/~~~






    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.11.18 (05:26) xx URL xx EDIT
    >じゅんじゅん
    無断掲載ごめんよ(^.^)
    年末もまたよろしくおねがいします♪
    じゅんじゅん[i:63989]
    2008.11.16 (21:27) xx URL xx EDIT
    写真載せてくれてありがとうね! 

    年末Live楽しみにしてます


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/232-cc98d0e8












    xx HOME xx
