浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    TRIVIUM -将軍- 
    2008/11/03 /07:01
    まいどっす、CANDYです♪
    昨日は静岡県西部の初詣の定番、八田山法多山(はったさん)に行ってきました。
    なぜかって?
    あのですね、
    八田山法多山はだんごが名物なんですが、
    全国から名物団子を集めたイベント、全国だんごまつりがあるってんでね。
    コンビニのレジ横の団子にいっつも誘惑されてる俺としてはね、
    これは要チェックやぁ~っと思って行ってみたんですよ。
    ん~、けどね、
    八田山法多山、人が少なかった・・・。
    しかも、だんごもいつもの厄除だんごしか売って無かった・・・。

    はいっ、日にち間違えてました♪

    正しくは本日11/3に開催されます(^.^)
    けど、今日は俺はもう行かないぜ。
    『日にち間違えたからまた明日きます』ってのは男として恥ずかしいんで、
    『間違えたけど十分満喫したぜ』って感じで、だんご食いまくってやったもんね。
    胸やけするまで食ったもんね。
    イェイ、ロックだぜ!

    うんっ、どうでもいい話だねぇ。
    本題行こう。

    今日はアメリカのバンド、TRIVIUM(トリヴィアムって読む)のご紹介♪
    このバンド、若手の有望株って事でちょっと前からチラホラ耳にはしていたんだけどね、
    最近そういうので騙されることが多かったから、
    音チェックしてなかったの。
    んで、昨日だんご食った帰りにCD屋で視聴してみたのよ。
    新作の『-将軍-』ってアルバムを。
    (9月発売のやつを今頃サーセン♪)

    いやぁ~、やられた!
    カッコいいよ、こやつら!
    なんと申しましょうか、
    カミソリの切れ味と斧の破壊力とでも申しましょうか、
    リフがズンズン来る!
    デス声メインの中で、時々出てくるメロディアスなボーカルも良い!
    ちょっと聞いてみてよーっ。

    TRIVIUM / DOWN FROM THE SKY





    ねっ!?
    良いっしょ!?
    この曲は『-将軍-』からシングルカットされてるんだそうです。
    アルバムの中には、雰囲気の違う曲も有るんやけど、
    かなり良いよ。
    今ならスペシャル・エディションでDVD付のも売ってるからチェックしてみてね♪

    TRIVIUM今更かよって言われちゃいそうですが、
    久々にお気に入りバンドが増えて、ご満悦でーす♪


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~





    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.11.04 (21:44) xx URL xx EDIT
    >TAM姉さん
    さすが違いの分かる女!
     ↓ そっこーチェックしました♪カッコいい(^.^)
    TAM
    2008.11.04 (20:36) xx URL xx EDIT
    私は一つ前のアルバムの中のEntrance Of The Conflagration が 大好きです。

    http://jp.youtube.com/watch?v=46VUpixmfKg

    ここで見れます 
    CANDY
    2008.11.03 (14:04) xx URL xx EDIT
    >とにーにょさん&ちっぷすちゃん

    ぐぇっ、間違えちゃってた。
    法多山です・・・。
    がしかし、IT世代の俺は既に修正済みです(*^^)v

    TRIVIUM良いよね。
    うん、良かった、同士がいて!
    アニ浜の新曲そっちのけで聴いてます♪
    Dr.ちっぷす
    2008.11.03 (11:31) xx URL xx EDIT
    そうですね。多分、法多山の事だと思います。
    勘違いしてるんだと思います。


    将軍!オイラもお気に入りのアルバムです。
    珍しく意見が合いましたね。

    でも、最近はアニ浜の新曲を聴かなきゃなんないんで、ずっと聴いてませんが…


    とにーにょ
    2008.11.03 (09:34) xx URL xx EDIT
    法多山 じゃなかったっけ?

    TRIVIUM は、なかなかイイと思います。
    マイアーティストに入ってます。



    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/229-ee30202e












    xx HOME xx
