浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    色々重大発表します。 
    2008/10/27 /19:00
    おい~っす、CANDYです♪
    今日は俺の美声を披露したいと思います。

    『Happy Birthday to you~♪
     Happy Birthday to you~♪
     Happy Birthday Dear 俺~♪
     Happy Birthday to you~♪   パチパチパチ☆』


    重大発表その1

    Yes !
    今日は俺の誕生日です♪
    本日をもちまして、晴れて32歳独身(バツ無し・コブ無し)となりました♪
    去年1年はなかなか充実した年でね、
    今年も良い1年を送りたいと思ってます♪


    重大発表その2

    実は俺、海外に友人がいるんやけど、
    実はそいつ有名人でね・・・、
    多分みんな知ってると思うけど、ベッカム夫人のヴィクトリアです(+o+)

    んでね、ヴィクトリアが俺の誕生日って事で、
    報道陣にアニ浜メタルの宣伝をしてくれたのよ。

    その様子を映した写真が早速届いてね、これ(↓)ですよ♪

    これでアニ浜も世界的人気を得るね

    びっくりした?

    うん、ビックリさせようと思って今まで内緒にしてたもん(^.^)
    そりゃ驚いて貰わな困る(^.^)




    重大発表その3

    アニ浜メタルの大阪ライブが決まりました!
    詳細はまたアニ浜HP上でアナウンスしますが、
    大阪梅田で 12/20(土)にやります♪

    大阪組~、待っててね~♪




    っとまー、いろいろ発表しましたが、
    はい、すいません、
    一つだけ嘘が有ります♪

    もちろん、重大発表2のヴィクトリアのくだりが嘘でした♪

    これはお友達のカリスマベーシスト、
    クリフ天狗ことくりふさんから教えてもらったサイトで勝手に作っただけです・・・。

    誕生日なのに一人でこんな事やってるけど、決してムナしくは無い・・・(T_T)



    って訳で、相変わらずしょ~も無い1日を過ごしてる俺ですが、
    今日はね、嬉しい事も有りまして、
    色んな人からおめでとうメールやら、
    お電話やら、
    直でプレゼントやらを頂きましてね、
    下は11歳から、上は70歳(ぐらい?)まで、
    な~んか『良いの!?』って位祝福して貰って、
    何年か振りにいたく感動しております♪
    凄く周りの人に恵まれてるなぁと改めて思いました(^.^)
    今なら、こんな俺でも人に優しくなれそうな気がします(^.^)

    ほんとみんなありがと~(^.^)
    真面目に嬉しかったです♪

    ちなみにね、
    このブログ見て『おっ、今日はCANDYの誕生日か・・・』って思った皆さん、
    祝福のお言葉はこのブログのコメント欄にて受付いたします♪

    もし、見た上でスルーしようとしてたら、
    それはやめてね・・・。
    今日ぐらいは良いじゃない・・・、
    俺 結構根に持つよ(^.^)
    今日チェックしなかった人は、2~3にち遅れてもいいからさぁ、祝ってよ(^.^)


    では、ちょっと調子にのって、
    これから近所のイタメシ屋さんに行ってきます。
    誕生日を祝ってもらいにね(^.^)


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~








    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.11.01 (17:20) xx URL xx EDIT
    >hidemiさん
    おっと、久し振り(^.^)
    騙せて満足♪
    それ以上に『面白い』のコメントに大満足(^.^)

    ありがとう♪
    hidemi
    2008.11.01 (11:15) xx URL xx EDIT
    凄く遅くなったけど、
    誕生日おめでとうございますー☆”
    2番のマジでビックリしました。

    CANDYのブログ楽しいです。
    CANDY
    2008.10.30 (06:40) xx URL xx EDIT
    どわっと、くりふさん(+o+)
    御大自ら!
    ありがとうございますありがとうございます(^.^)
    くりふ
    2008.10.30 (00:20) xx URL xx EDIT
    ごめんごめん、遅れたけどお誕生日おめでとうございますw
    CANDY
    2008.10.28 (00:58) xx URL xx EDIT
    >某tera-tti
    やった!一瞬でも信じたんなら、アホな合成写真作った甲斐も有るってもんだ(^.^)

    >アユミィ
    ありがトゥ~♪
    いやはや、若い女性に祝福されてご満悦です♪

    >とにーにょさん
    あざーっす!しかも英語とは(+o+)
    てっきりマスクドビビンバさん直伝の、(読みにくい)ローマ字かと思っちゃいました(^.^)

    とにーにょ
    2008.10.27 (23:49) xx URL xx EDIT
    Congratulations!
    Mr.Joshikousei-killer
    アユミィ
    おめでたぅ
    2008.10.27 (22:50) xx URL xx EDIT
    素晴らしい!!
    おめでたぅございます!!
    某tera-tti
    2008.10.27 (21:13) xx URL xx EDIT
    あら? オメデトウゴザイマス☆
    2番目のやつ、ちょっと信じました(^^;
    管理人のみ閲覧できます
    2008.10.27 (21:04) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/227-e3976f95












    xx HOME xx
