浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    やらフェスありがと~、イェイ♪ 
    2008/10/13 /08:07
    おいっす、
    昨日素敵なマダム3人組様に『あらっ、あなた、素顔は意外と男前なのねぇ♡』って言われて
    キャッキャ喜んでるCANDYです♪
    その時思いっきりメイク中でしたが、
    浮かれすぎて『ありがとうございます。』って普通のリアクションしてすみません。
    調子に乗って『娘さんを僕に下さい。』って軽くボケてみたら、
    それはキッパリ断られました・・・。

    フンガーッ!あの老眼クソ婆ぁ (-_-メ)

    ゴメン・・・、感情的になりすぎた・・・。
    嬉しいような、恥ずかしいような、印象的な一言ありがとう(^.^)


    さてっ、昨日のやらまいかミュージックフェスティバル、
    会場のフォースまで足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました(^.^)
    突然の時間変更でご迷惑をおかけし申し訳ありません。
    それにも関わらず、沢山の皆さんに来て頂いて感謝感激です♪
    会場に入りきれ無いほどのお客様、ほんとにありがとうございます!
    機材トラブル&腕の問題でいつも通りヘッポコベーシストだった俺ですが、
    最高に気持ち良かったです(*^^)v


    一応、セットリストっす。

    2008年10月12日(日)アニ浜メタル第8章
    ウェブ第2回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ

    宇宙戦艦ヤマト
    薔薇は美しく散る
    北斗の拳
    ペガサス幻想
    君をのせて
    ガッチャマン

    今回はメドレー無しの全曲フルコーラスでお届けしました(^.^)


    本番終了後、なぜだかプリクラ撮りに行きました・・・。

    プリクラ機の中は加齢臭充満中♪


    撮影後、たまたま出くわした人達のリアクションが素敵でした。
    ビクッとする美人さんやら、
    ヒソヒソ話するギャルたちやら、
    一切無関心のカップルやら、
    う~ん、異文化コミュニケーション♪

    今回も楽しい一日でしたヽ(^o^)丿

    司会の小楠さんはじめ、やらフェス実行委員の皆さん、
    会場フォースのスタッフさん、対バンの皆さん、
    そしてアニ浜メタルを見に来てくれた皆さん、
    おかげでいいライブにする事ができました。
    ありがとうございます!
    見に行けたバンドさんと時間の都合で見れなかったバンドさんが有りましたが、
    出演者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪



    P.S. やらフェス参戦した皆さんが一番気になったであろうピッピー風の謎の男性、
       祭大王
       家帰って速攻検索してみました(*^^)v
       職業は革命家か?それとも犯罪者か?などと色々妄想しながら検索した結果、
       立派に活動されてる祭り人でした。
       祭大王さん、無断掲載すみません(^^ゞ


    んじゃまたね!
    バイバーイ(@^^)/~~~
      
    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.10.14 (21:00) xx URL xx EDIT
    >344さん
    タイミングに恵まれて、お客さんむっちゃ入ってくれた!
    楽しかったよーヽ(^o^)丿お疲れっした!

    >じゅんじゅん
    やるじゃん!水玉はCANDYファンの証!お揃いじゃなー(^.^)
    俺は街中で水玉見に付けてる人見るだけで、反応しちゃうぜ!
    じゅんじゅん[i:63989]
    2008.10.13 (13:44) xx URL xx EDIT
    昨日はお疲れさまでしたm(__)m 

    凄く楽しかったです

    どっと柄●水玉●キャンディーさんとおそろいだねって思って買いました
    344
    2008.10.13 (12:46) xx URL xx EDIT
    片づけで行けんかった~~~~!!!

    すごくお客さんはいったみたいですね!!

    また、見に行きます!!
    お疲れ様でした!!
    CANDY
    2008.10.13 (12:04) xx URL xx EDIT
    >アユミィ
    いつもありがとう。最前列大歓迎☆
    プリクラは大魔王キージャが持ってるぞ!
    アユミィ
    プリクラ
    2008.10.13 (10:33) xx URL xx EDIT
    ギガント欲しいwww

    バーの所まで人が沢山いましたよ。

    次回は最前めざしたいと思いますっ


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/224-6ddbd389












    xx HOME xx
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。