浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    緊急変更!やらフェス 
    2008/10/11 /14:57
    まいどでーす。キャンディでーす。

    最近のマイブームはトイレとかの芳香剤の香りを楽しむ事。
    自分でも分かっちゃいるけど、むちゃ良い香りでやめられません。
    なんであんな素敵な香りがするんでしょう?

    はいっ、どうでもいいね。
    人様に変態呼ばわりされないよう、程々にしましょう♪


    今日ね、一部ご存知の方もいるかもしれないけど、
    明日のやらまいかフェステバルの出演時間が変更になっちゃいました!

    う~ん、やむを得ぬ事情で時間変更は仕方ないんやけど、
    事前にプランを練って観戦ツアー組んでた皆さん、すいません。


    Dr.ちっぷすのブログからまたも無断転載するぜ!!

    諸事情により、アニ浜メタルの出演時間が、下記のとおり変更となりました。

    10月12日(日)
    浜松Force

    アニ浜メタル
    ×13:00 スタート

    ○17:00 スタート

    また、17:00予定でした
    Grade-Xは、出演中止となります。

    前後の対バンの皆様、計画的に来場を予定されていたお客様、ご迷惑お掛けします。


    アニ浜は、浜松Force
    17:00~です!
    宜しくお願い致します。



    って事でよろしくね♪



    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.10.12 (06:55) xx URL xx EDIT
    >じゅんじゅん

    興奮しすぎ!
    ちゃんちゃんこ忘れても、じゅんじゅんのってすぐ分かるから安心しろ(^.^)
    じゅんじゅん
    2008.10.11 (16:40) xx URL xx EDIT
    明日楽しみです

    楽しみすぎて、昨日アニ浜さんのLiveみに行って、ちゃんちゃんこを忘れたって大騒ぎしてる夢をみました


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/223-eb912635












    xx HOME xx
