浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ライブ告知!やらフェス♪ 
    2008/10/08 /21:42
    おいっす、CANDYです♪

    いやぁ、ブログ放置しすぎちゃってた・・・。
    ゴメン、いろいろ事情が有って・・・って訳で、とりあえず何が忙しいかって、
    そりゃ、あれですよ。
    えぇ、
    あの衆院選とか・・・。

    麻生さんが総理になって、解散総選挙が近いって言うことでね、
    俺の熱い思いを国政に生かしてやろうかとか色々考えちゃってですね、
    えぇ、
    衆院選に立候補してみようかと思ってみた訳で・・・。

    タイミング悪く大臣なりたての人が失言を繰り返したりしてたもんで、
    こりゃ俺も失言を気をつけないかんなって事で
    しばらくブログの更新もお休みして、
    一生懸命選挙活動してました♪
    公約は『全国民へメガネ着用の義務化!』
    最近萌えメガネに弱いのよ・・・(-_-)

    ん~、でもね、
    選挙活動してみた結果、
    どうあがいても40票ぐらいしか獲得できそうにないんで、
    議員への夢は一時封印しました・・・。


    ゴメン、
    長々とボケた割に、切れ味の無いオチで。


    本当はとっても暇でしたヽ(^o^)丿
    定年退職後のお父さん並に暇でした♪
    ただやる気がなかっただけです。
    すいません。


    とはいえ、なんとなく元気が戻ってきたんでブログ書くぞ!
    取りあえずライブ告知だ!

    直近は今週日曜、
    2008年10月12日(日)
    第2回やらまいかミュージックフェスティバルへ参戦です♪

    やらフェス知ってる?
    『音楽の街 浜松』で開催される音楽イベントでね、
    街中の16会場で163バンドが出演するの。
    子供から大人まで市民のみんなが音楽を楽しむ特別な1日でね、
    当日は街角の至る所で音楽を聴く事ができるのよ。

    アニ浜メタルの出番は、
    浜松FORCEにて13:00~です。
    有楽街の終わりあたりのライブハウスね。
    今回はお祭りって事で、入場無料!
    色んな人に聞いて欲しいから、都合付く人は是非見に来てね♪


    せっかくなんで、お勧めバンド&お友達バンドの情報も書いときます。

    M.L.S      新川モール   11:00~
    EBISU   ギャラリーモール  11:30~ 
    gloomyrock   新川モール   11:30~
    7th Jam   ザザ前中央広場  13:30~
    妄想マーケット箱組  新川モール   13:30~
    裏芸者  浜松FORCE 14:00~
    OUTLET     ビオラ田町   14:30~
    ZURITERS   ギャラリーモール 14:30~
    ROSE   浜松FORCE   15:00~
    BrandNewPage     ビオラ田町   15:30~
    Retbalsky モール街サゴー前   16:00~
    雨傘   ビオラ田町   16:30~
    Grade X    浜松FORCE 17:00~


    う~ん、見事にカブってると言うべきか、
    努力次第で完全制覇も可能ととるべきか・・・、
    なかなかハードな1日になりそうやね。

    気に入ったバンドは始めから終わりまでしっかり見たいから、
    カブちゃって行けないバンドも多いけど、ゴメンね♡

    それと、
    もし記載漏れのお友達バンドさんいたらゴメン!
    コメント欄にでもPRしといてね!


    んじゃね、
    当日お待ちしておりま~す。

    バイバイ(@^^)/~~~

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.10.11 (15:04) xx URL xx EDIT
    >イガちゃん

    最近、重い音あんま聞いてないんじゃない!?
    浜松ハードロックシーンへの早期復帰を切に望みます♪
    igachan
    2008.10.10 (22:53) xx URL xx EDIT
    やらまいか・・・今年はエナロックに行くので参戦できません・・・
    是非楽しんで来てください!

    また観に行かせてもらうね。
    CANDY
    2008.10.10 (00:26) xx URL xx EDIT
    >じゅんじゅん

    偉い!チャリンコが有ると移動が便利らしいぞ!
    目指せ完全制覇(^.^)
    じゅんじゅん
    2008.10.09 (20:35) xx URL xx EDIT
    やらまいか楽しみです


    アニ浜さんとグレードエックスさん、リトバルさんと東京ハウリングレコードさん、裏芸者さんみんなみれたらいいなぁ


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/222-e54cfe15












    xx HOME xx
