浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    磐田FMステージに初めて行ってきたぜ 
    2008/09/15 /06:32
    おいっす、
    最近チビッ子に『キャンディカッコいい』と言われて、
    真面目にこの子を養子にしたいと思ったCANDYです♪
    一緒に風呂入って、好きな女の子の話を根掘り葉掘り聞いて、
    んでもって冷やかしてやりてぇなと・・・。


    さてっ、昨日はお友達のコウキ率いるgloomyrockのライブを見に、磐田のFMステージに初めて行きました。
    グルーミーロックと呼びたくなる所だけど、グルーマイロックっと呼ぶんだそうな。
    コダワリやね。

    俺の嫌いなイケメンです・・・

    やってるのはロック!
    若いバンドでまだまだ拙い所もあるけれど、
    生々しい音を出すオリジナルのロックバンドでした。

    普段はハードロック~メタルばっか聞いてる俺やけど、
    たまにこういうライブもいいよね。
    なんか伝わってくるもんが有る!
    俺もオリジナルの曲そろそろちゃんとし上げなきゃって刺激貰ってきました。

    ライブ後のメンバーを捕まえてドリンクを差し入れて、
    しっかり先輩風吹かしてきた俺は、
    現代版鶴の恩返しをまじめに狙ってます(^.^)


    偶然ですが、以前対バンしたTHE DANNYさんも出演してました。
    相変わらず良いドラムが好みっす♪


    さて、ライブ見終わった後は、アニ浜メタルのCDが欲しいとメールをくれた方とお会いして、
    しっかりお届けしてきました。
    『アニ浜メタルのCD、1枚下さい。』
    『ヘイッ、毎度!すぐお届けしやすっ!』

    ピザ屋の出前か、俺は?

    けど、タダのピザ屋と一緒にすんなよ。
    ピザ屋は30分以内にお届けとか言うやん?
    俺は、2ヶ月かかってお届けしたもんね。
    自宅からわずか10分の距離に。
    それがロックだぜ、イェイ♪

    にしても、直接の面識もほとんどないのに、
    CD欲しいって言ってくれるなんて嬉しい話じゃないか!
    喜んでお届けしますよ。

    ホントは相手が女性だからって理由だけどね(^.^)

    って訳で、
    二人っきりでお茶して、
    口説いて、
    キッチリふられて帰ってきました(^.^)

    良い、過去の事は忘れよう。
    問題はこれから何をするかだ。


    はぁ、前向きに強く生きていこうと改めて思います♪


    んじゃまたね、バイビーン(@^^)/~~~


    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.09.15 (21:45) xx URL xx EDIT
    >Jaguar
    男は流した涙の数だけ優しくなれるってさ。

    >じゅんじゅん
    俺に家に来てほしいだと!?
    本気か?大事なおもちゃとか壊すぞ。勝手に日記も読むぞ。パンツ2~3枚持って帰るぞ。
    覚悟が出来たらいつでも読んでください(^.^)
    じゅんじゅん
    2008.09.15 (13:57) xx URL xx EDIT
    キャンディーさんが、ふられるなんてーーー(?_?)

    でもいいな~キャンディーさんに会えるなんて!!
    僕の家にも来てほしいな~(0>ω<0)
    Jaguar
    そんなCANDYへ
    2008.09.15 (13:22) xx URL xx EDIT
    贈ります
    ハイディングプレイスから一曲
    「強く生きましょう」
    どうぞ


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/219-3c905696












    xx HOME xx
