浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アニ浜メタル第7章終了!&アニ浜メタルのお店ができるぜ♪ 
    2008/09/14 /14:07
    おいっす、キャンディです♪
    好きな飲み物は『ミロ』です。


    はいっ、本題。
    昨日、窓枠さんでアニ浜メタルのライブをやってきました。
    ちょいとヤボ用でスタジオ練習にもリハーサル行けず、
    個人練習も足りてなかったんで、演奏的には『ゴメンッ』てなライブになっちゃいましたが、
    今回もチビッ子から大人まで沢山のお客さんが集まってくれて、感謝感激です♪
    いつもありがとね!

    ところで、
    昨日のライブがアニ浜メタルとしては7回目だった訳だけど、
    記念すべき第1回が2007年9月16日、
    ちょうど1年前なんだよね~。

    1年前に金髪ロン毛のボーカルと怪しげなメタボ系ダンサーと出会い、
    凄腕のギタリストを紹介され、
    パワフルなドラムと再会し、
    アニ浜メタルが結成された訳ですが、
    アニ浜スタッフとの出会い、
    アニ浜ファンの子たちと出会い、
    その他諸々沢山の人達との出会いが有って、
    グッズができたり、CDが出たり、
    一人で振り返ってると、じ~んとくるもんが有るねぇ(^.^)

    昨日発表したけど、
    アニ浜メタルを応援してくれる皆さんの支えも有って、
    アニ浜メタルのお店を出せる事になりましたヽ(^o^)丿

    詳細の詰めはまだ残ってますが、
    アニ浜グッズを取り扱うだけじゃなく、
    みんなが参加できる楽しいお店になる予定です♪
    クールに打ち合わせしてるフリしつつ、結構ワクワクしてます(^.^)


    P.S. アニ浜メタルのホームページ内のメンバー紹介ページを見て下さい。
       昨日のライブからメンバーが改名しましたが、
       俺だけ新しい名前つけてもらえませんでした(T_T)
       それだけじゃなく、
       みんな『王子』やら、『様』やら、『ドクター』やら、『大魔王』やら
       カッコ良さげなのに、俺だけ呼び捨てかよ!
       しかも、みんな生い立ちやらなんやかんや書いてあるのに、
       俺だけ不明かよ!
       チックショー!
       バンド内イジメやね、これは。
       格差社会ってホント弱者には厳しいわ・・・。
       バンドの打ち合わせをすっぽかして、ポニョ観に行った俺が悪いのか?
       
       『考えるのが面倒だった。』 
       『お前はもういいよ・・・。』
       『ゴチャゴチャ文句言うな、このヘッポコベーシスト!』等悪質な噂も耳にしますが、
       俺の願望的な意見としては、
       『お前はもう十分イケてるから、何も変える必要ないよ』って事だと自分に言い聞かせてます♪
       
       って訳でこれからも頑張るんで、よろしくね!


       んじゃね、バイバイ♪
    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.09.15 (05:02) xx URL xx EDIT
    >じゅんじゅん
    泣かせるコメント書いてくれるじゃないか、お母さんの入れ知恵か!?
    じゅんじゅんも支えてくれてる一人、ほんといつもありがとう(^.^)
    じゅんじゅん
    2008.09.14 (20:29) xx URL xx EDIT
    キャンディーさんカッコいいから、説明はいらないんだよ!

    ぼくは、1回目から毎回楽しんでます●≧∀≦)ノ

    お店も楽しみです(∀)
    CANDY
    2008.09.14 (20:22) xx URL xx EDIT
    >IGACHAN
    おっと見かけてくれましたか!
    新生トリロ期待してます♪
    ライブ決まったら教えて下さいね~。
    IGACHAN
    2008.09.14 (16:02) xx URL xx EDIT
    昨日はおつかれさまでした。盛り上がってますね!!!
    自分は会社行事で帰りが遅くていけませんでした・・・。23時30分過ぎにタクシーから窓枠みたらアニ浜の方が見えましたよ。
    ウチも頑張らないと・・・やっと今月末新メンバーでリハが出来そうです。。。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/218-5c62775a












    xx HOME xx
