浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    METALLICAの新作に心底ガッカリしました・・・ 
    2008/09/10 /19:39
    おいっす、CANDYです♪
    先週末はアニ浜メタルで窓枠さんの4周年記念祭に参加してきました。
    いつものライブとは違ってね、
    15バンド位参加して、1バンド2-3曲ずつ。
    分かりやすく言うと、楽器を持った飲み会って感じでした♪
    普段と比べてリラックスした感じで、
    ワイワイやって楽しいひと時でしたよ。
    一応記念に69mm♂DRILLのジョー君との2ショット写真にサインを入れてみました(*^^)v

    服着てる写真はこれ1枚だけ・・・

    窓枠さんみたいな音楽に理解のあるお店が頑張ってくれてるおかげで
    僕らバンドマンもこんな楽しいひと時を過ごす事ができる訳で、
    ホントに感謝ですね~。


    さて、ガラッと変わって本題!
    ちょっと過激なタイトルで思わせぶりな感じにしてみましたが、

    あん?(怒) 

    と思った皆さん、
    いや、違うんです。
    誤解なんです。
    決して新作の内容が悪いって事じゃないんすよ。
    ちょっと訳が有るのよ。

    あのね、メタリカの5年ぶりの新作が本日9/10発売って聞いてたんで、
    今日CD屋に行ってきたの。
    結構高めのテンションでね。
    したらね、メタリカコーナーが有るには有るんやけど、
    ポップとか中途半端に貼ってあって、
    セロハンテープやらガムテープやら置いてあるし、
    明らかに途中ですって感じ!
    これだけ準備されてると余計に悔しいよ


    なぬっ!?

    っと思って、店員さんに聞いてみたのよ。
    あっ、当然いちばん可愛いお姉さんが近く通るまで
    数人の店員さんをスルーしたけどね(^.^)
    んで、そのかわいらしい店員さんいわく
    『明後日発売に変更になったんですよ。明日の朝には入荷しますよ♡』との事。


    おぉーい!!!
    待って!
    今夜はメタリカ聴き倒す為に全ての予定を調整してたのに!
    聞いてないよ~。
    心底ガッカリだよ・・・  ←タイトルはここから取ったのね(^.^)
    いや、でもメタリカクラスのバンドがたった2日の延期で済んでる事に
    感謝すべきかもね。

    内容的にはね、先行でチラホラ聴こえてくる音を聴く限り、いい感じ!
    激しいメタリカマニアのお友達、くりふさんが言うには
    久々の当たり(三塁打くらいの・・・)って事ですわ(^.^)

    そのくりふさんが、アルバムも出てないのに早速コピってらっしゃいました。
    仕事の速い事速い事、
    俺個人的には、100Mのウサイン・ボルトより速いと感心しました♪

    って訳で、くりふさんのベースと共にメタリカのアルバムから、

    That was just your life/Metallica





    最近知ったんやけど、携帯からじゃ動画見れないんだってね。
    携帯オンリーの皆様、
    パソコン買え!

    ヽ(^o^)丿

    んじゃね、またね~♪
    バイバーイ(@^^)/~~~



    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/217-7be48b25












    xx HOME xx
