浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    真紅の道 行ってきたぜ 
    2008/08/24 /08:21
    おいっす、
    牛乳を噛んで飲む男 CANDYです♪

    昨日はスカーレット斬鉄剣さん主催のライブイベント、
    真紅の道に遊び行ってきました。
    このイベントはバラエティー豊かなバンドを集めたイベントで個性的です♪

    って訳で気になったバンドをいくつかPICK UP♪

    まず主催のスカーレット斬鉄剣さん
    久しぶりに見せて貰うんですが、
    ベースが変わってるし、キーボードも入ってる。
    いい感じに変わってました♪
    しょっぱなからかずきちさんのへんてこベースに興味津津でした。

    正確な意味での骸骨ベースかも・・・


    なんじゃありゃ!?
    情報としては知ってましたが、現物見たのは初めて!
    音は他のベースと比べるとイマイチ気味やけど、
    なんか便利っぽい(^.^)
    ちょっと物欲を刺激されちゃいました♪

    余談ですが、スカ斬のドラムヒデさんとは毎日顔を合わせる間柄です(-。-)y-゜゜゜


    次はマコハリさん達のBONEさん

    初めて見たけど、これはいいぞ!
    プログレチックで、音がエロイ!
    独特の世界観に引きこまれて、長い曲でも飽きないよ・・・。
    オリジナルなんじゃろうか?
    音源が欲しいっす。
    ずっと聴いていたいよ。


    んでもって、東京のライトブリンガーさん

    ウキャーッ、やっぱ凄ぇぜ!
    ベースのヒビキ君!

    ベースの神様ってこんなに若かったんだ・・・


    ブリンブリンで動きまくるベースラインはもう最高!
    あれで二十歳そこそこだなんて、
    俺の青春っぽいものを返せ~!

    遊宝が全音源GETしてたから、あとで回してもらっちゃいます♪


    んで、最後はザックマイルドさん

    おひょひょ、い~ね~。
    知らなかったよ、こんな人達が浜松にいたなんて!
    無駄に熱くて、“ツボ”でございますわヽ(^o^)丿
    思わずニヤついちゃうねぇ~。

    色々ネットで探してみたけど、ホームページとか無いのかなぁ。
    詳しく知りたくなっちゃったもんね。
    良かったよ~、ザックマイルド!


    今回の真紅の道は良かった~。
    ツボなバンドがいっぱいでした♪
    こりゃ次回にも期待できるぞ。
    スカーレット斬鉄剣のみなさーん、
    次回も良いバンドを集めて下さいね~!
    期待してます&オツでした♪




    うん、最後はテンション上がったし、
    終わり時間も早かったんで、
    えのやん達に飲み連れてってもらいましたヽ(^o^)丿

    キャッキャ言いながら焼肉つついて楽しかったです♪

    記念写真を無断掲載するぜ、イェイ♪

    濃いなぁ~、浜松の40代は・・・


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~






    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.08.25 (07:31) xx URL xx EDIT
    >てと@斬鉄剣さん
    お疲れでした~。
    ライブも焼き肉も良かった(^.^)

    >makohariさん
    コピーだったんですね!
    オリジナルかと思うぐらいモノにしてましたよ!
    カッコイー♪
    makohari
    2008.08.24 (13:01) xx URL xx EDIT
    ご来場ありがとうございました。
    長い曲ばかりですんませんm(__)m
    曲はコピーばかりです。少々古いのが多いです。

    またよろしくお願いしますm(__)m
    てと@斬鉄剣
    2008.08.24 (13:00) xx URL xx EDIT
    昨日はオツカレサマでした(^-^)
    ほんと刺激的なライブでしたね~☆

    焼き肉いいなー行きたかったー(笑)


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/215-ab7522df












    xx HOME xx
