浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ソフトバンクス♪ 
    2008/08/16 /10:53
    おいす、CANDYです!

    子供の頃の夢は、暴君になる事でした。
    グフフフフっていう笑い声とか一生懸命練習してました。
    その夢を、まだどこか諦めきれない自分が大好きです♪


    さて、盆休み九州満喫してます♪
    姪っ子に話しかけてキャッキャ喜んで過ごしてます♪
    アニキが何となくキモそうに俺の事見てますが、気付かないふりをしてます♪

    さて、せっかく福岡にいるんでチョビット地元話を!
    俺はね、福岡ソフトバンクホークスが大好きなんですよ。

    福岡ドームにそう頻繁行く方でもないし、
    熱狂的って訳でも何でもないんですが、
    大好きなんですよ。

    携帯はドコモやけども、
    好きなんですよ。

    月刊ホークスを毎月買うくらい好きなんですよ。
    なぜだか浜松でも売ってるんですよ、イケヤで。

    王監督の負け試合の後のインタビューの物まねが出来るくらい好きなんですよ。
    知らんがなって!?
    いや困るよ、知っててもらわなきゃ。
    福岡では王監督の物まねをするだけの芸人さんがTVラジオで活躍してるんやから。
    福岡県知事選でたら王監督当選するんやから。

    一番好きな選手は小久保です♪
    男らしい!
    次に松中です。
    野武士です。
    そん次に城島です。
    大丈夫、じき帰ってきます。

    うん、有名どころばっかりやね。
    ちょいミーハーです(^.^)


    福岡では街中にソフトバンクグッズがあふれてます。

    空港おりたらソフトバンク王国

    テレビでふつーにソフトバンク戦の中継やってます!
    コンパでネタに困ったら、とりあえずソフトバンクの話しとけば
    女性陣もワイワイ話すくらい浸透してます。
    あちこちから『新垣はもうダメや・・・』みたいな会話が聞こえてきます。

    補足・・・新垣知ってる?
         甲子園時代に150km投げて、松坂のライバルって言われてた沖縄のピッチャーで、
         オリックスのドラフト拒否して、大学行ってソフトバンクを逆指名したの・・・。
         最近は先発するうちにメッタ打ちにあってる剛速球ピッチャーです。


    オホッ、
    今日もオチが無さそうな流れやね。
    うん、構わない!

    俺は今でもソフトバンクスを応援してます♪

    ドラゴンズ Fuck!!

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~



    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.08.17 (23:38) xx URL xx EDIT
    >☆兄さん
    体験談ですか・・・
    私は残念ながら最近素敵な話が無くて・・・。
    求む、人生の危機!
    私が喰いつくネタを希望します!by☆
    2008.08.16 (22:15) xx URL xx EDIT
    久々に地元に帰って元カノに偶然会ったら
    自分ソックリな子供を連れてて驚いたを通り越えて凍りついたって話が聞きたい!ヨロシク!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/213-0cdf2dff












    xx HOME xx
