浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    水道水が不味いぜ 
    2008/08/15 /05:11
    まいどっ、CANDYです♪
    数日振りに自分のブログ見てみたらスパムがいっぱい!
    なんじゃぁ、
    2日間で87件もコメントが!
    しかも英語ばっか。
    がんばって1件ずつ消去しました。

    さて、お盆って事で福岡に帰ってきました。
    特に書く事もないので福岡ネタでも。

    俺の親が最近引っ越してね、福岡県太宰府市ってとこに住んでやんの。
    福岡市のすぐそばでね
    結構都会なんやけど、
    今回帰ってみて都会を実感した出来事がありました。

    ちょっと喉が渇いてね、
    水道の水飲んだの。
    ほしたらさ、『都会の水の味』がしたよ。
    消毒してますって感じのあの味。
    今の水道水って、昔みたいに消毒臭くなくって、
    随分おいしいってのをテレビかなんかで見たことあるんやけど、
    いやいや、
    実に昔の水道の味でした。




    えぇ、それだけの事なんです。
    最近ブログが面白くないとのご指摘は、私の耳にも入ってます。
    今回もキレるオチも無く、
    ほんとの日記みたいだね・・・。

    またテンションあがったら笑える話を書くとして、
    今日はここまで!
    んじゃね、バイバーイ♪
    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.08.16 (02:06) xx URL xx EDIT
    無い!
    俺に観覧車は似合わん事を自覚してるから・・・。
    けど、日本一うまいタイ焼きは食った事有る♪
    アユミィ
    ブログにまですいません
    2008.08.16 (02:01) xx URL xx EDIT
    福岡1でかい観覧車にのった事ありますか?私は一周のお値段がハイパー過ぎて乗れませんでした。
    B1とかロゴスとかライブハウス沢山あってうらやましいです!!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/212-a36c2399












    xx HOME xx
