浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    METALLICA 新曲 
    2008/08/13 /02:06
    おいっす、CANDYです♪
    お盆に福岡帰る事にしたんですが、
    最近飛行機に乗る度に、スチュワーデスさんに恋心を抱いちゃう俺は、
    今回も楽しみにしてます。
    なぜだかANAの方が好き。

    うん、どうでもいいね(^.^)

    さて、今日はメタリカの新曲のライブ映像見つけたんでご紹介♪
    今週(?)オズフェストで披露されたばっかの新鮮映像です。

    まずは見てみそ。

    Metallica / Cyanide




    うん、いいんでないかい。
    最近はメタリカって名前だけ全肯定気味な俺はまるで、
    高校野球をテレビで見てて、
    試合終了後の校歌を聞きながら無条件でむせび泣いてた死んだ爺さんみたいだじぇ。
    メタリカ御本家に言うのもなんやけど、
    メタリカっぽいね、この曲。
    個人的には3:42~4:02あたりのドラムが印象的なパートでゾクゾク来ました♪

    アルバムの発売は9月だったかな?
    来月の楽しみがまた一つ増えちゃいました♪

    んじゃね、バイバイ♪
    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/211-ed5c6074












    xx HOME xx
