浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    TIAGO DELLA VEGA 
    2008/07/30 /22:13
    どもっ、
    最近新聞配達人さんが夏バテしたのか、
    朝4:00までに配達するという契約時の約束が守られてない事が、
    真面目にストレスになってるCANDYです。
    早起きは三文の得♪

    さて、今日は知人からすんごい動画を教えてもらったので紹介しちゃいます♪
    どこの国の人だか分らないけど、
    高速ギタリストのチアゴさんです。

    彼ね、1秒間に36回ピッキング出来るらしいです・・・。
    なんじゃそれ。
    俺なんか2秒に1回しかできないのに。
    んでもって、ギネスに人類最速って認定までされちゃってるらしいです。
    いやはや凄いね。
    下の方に動画貼り付けとくんで見て欲しいんやけどね、
    テクニック見せびらかし大会でよく使われるリムスキー先生の『熊蜂の飛行』を弾いてくれてます。
    個人的な見解としてはね、
    ツッコみどころ満載です♪

    口に出さなくて構わないから、
    みんなも心の中でツッコんじゃって下さい♪



    前置きなげ~よ。早く弾けよ。 とか、
    司会者の前髪がウザい。 とか、
    こっそり7弦使いかよ。 とか、
    俺にも弾けるんじゃね? とか、
    いや、すいませんでした。 とか、
    高橋名人とどっちが早いんだろぅ? とか、
    マジ蜂が飛んでるみたいに聞こえるる♪ とか、
    いや、むしろ車のエンジン音に聞こえるぞ! とか、
    いやいや、道路工事の音だろ~!! とか、
    俺が痙攣しててももっとスローだよ。 とか、
    速すぎてホントに弾いてるように見えん・・・ とか、
    途中で飽きちゃった・・・。あれ?よく見ると最後の方、司会者も飽きてね? とか、
    ゴメン!最終的にはルックスが生理的に無理だわ(笑) とかさ(^.^)


    って訳で聴いて下さい♪
    Tiago Della Vegaで熊蜂の飛行





    ちなみにね、
    俺が持ってるリズムマシンの最速はBPM 280です。
    想定してないんやろうね、
    こんなスピード。

    俺としては、
    『速いからなんじゃい!音楽はスピードと違うやろっ!』って思いますが、
    競技としてのギターで考えると、
    凄まじいなって思います♪
    彼に勝つためには打ち込みしか無いな・・・、
    逆に打ち込みなら彼に勝てるじゃんって感じ。

    う~ん、
    感動はしないけど、なんか良いもの見た気分♪

    って訳で、またね!
    ばいばーい♪


    お勧めバンド * Trackback(0) * コメント(-) * Page top↑




    xx HOME xx
