浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    褒められちゃいました♪ 
    2008/07/17 /22:00
    どーも、Candyです。
    あのですね、
    先日ライブなんかしちゃいましてね、
    そのー、人の評価が凄く気になる小心者の俺としては、
    色々調べちゃう訳ですよ。
    『アニ浜メタル』やら『candy』やらで検索してみて、
    色んな人のブログとか盗み見してる訳ですよ・・・。

    んでですね、
    浜松が誇る写真家カズさんが書いてる『KAZZの徒然なるままに』ってブログが有るんですが、
    そこでライブのレビューをして頂いてました。
    うん、なかなか言葉巧みに褒めて頂いてる訳なんですがね、
    文中に『CANDYの立ち姿がカッコイイのだよ。』との一文を発見!


    アヒャ アヒャ ヽ(^o^)丿

    完全に舞い上がってます♪ 
    真面目に嬉しかったです(^.^)

    もう10年以上も前にね、
    みんながひと夏のロマンスを追ってる頃にさ、
    一人で部屋の中で汗ダラダラ流しながら、
    立ち姿やらシルエットやらを研究した成果が遂に出たゾ♪

    俺もあと20歳年をとったら、
    さりげなく若者を褒めるナイスミドルになろうって思いました。


    って訳で、今回は自慢気味の記事です(^^ゞ

    いいじゃんかよぅ、
    たまには天狗にならせてくれよぅ。
    どっせまたスタジオでTOYOとギターバトルして、
    ケトンケチョンにやられるんだからさ(^.^)

    ってわけで、またね!
                   バイバイ(@^^)/~~~




    P.S. とある女性の書いてるブログで、
       TOYOをベタ褒めしてる記事を発見しました。
       第三者のフリして、悪意のあるコメントを書き込んでやりました。
       そんな自分が大好きです♪


    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.07.21 (18:48) xx URL xx EDIT
    リキちゃん!
    もう水臭いぞ!
    褒めて欲しいなら言ってよ、いつでも褒めたるのに!
    まぁ、上から目線でやけど・・・。

    『おぅ、RIKIッ、グッジョブ!』
    Riki@アニ浜メタル
    2008.07.21 (11:28) xx URL xx EDIT
    俺、うつってなかったよ・・・。
    社交辞令でもいいから誰かほめて・・・。

    CANDY
    2008.07.18 (05:49) xx URL xx EDIT
    さち☆さん、もっと褒めてぇ~(^.^)
    末っ子体質の俺は、褒められて伸びる♪(はず・・・)
    さち☆
    2008.07.18 (00:13) xx URL xx EDIT
    かっちょいいじゃんw


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/202-7e348170












    xx HOME xx
