浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ちょっと古い話ですが・・・   
    2007/05/30 /21:42

    去年富士山に登りました。写真整理してたら出てきたんで、今日はそのネタで。
    普段は酒と女とロックンロールって調子こいてるおれですが・・・

    やっぱ感動した!
    御来光(日の出の事ね)見て感動した!

    確かね、二日がかりで山登りしたんやけど、昼過ぎから登りだしたんよね。
    そらキツくてね、50M毎に休憩しながらって感じ。んで、上の方の山小屋で寝たの。

    んで、深夜からテッペン目指して朝日を見た!
    ムチャ良かったよ!

    って、まぁ俺が感動した話してもしゃあないんで、こっからは変態話を(^3^)/

    山小屋で湿度高そうな布団でギューギュー詰めで寝た時の話なんやけどね、
    ずっと汗かきっぱなしやし、山の上で水は貴重品やから、やっぱ匂いって気になるわけよ。俺に限っては加齢臭も全開やし。

    で、俺の横で寝たのが、結構可愛くて、バディも豊満なMちゃん。
    俺のもやけど、可愛い子のすっぱい匂いを嗅ぐのもなぁってちょいテンション下がり気味な俺の恋心分かるよね?

    けど、横になって話してたらすんごいいい匂いがするのよ!香水っぽくは無いんやけど、色気のある香!まじアンビリーバブル!
    もうレイプしてもいーんすかって感じ。
    マジ凄いよ!未だに信じられん!

    まぁ、俺は結構なジェントルマン(小心者?)やから何も無かったんやけどね。
    けど翌朝また山登りする時、後方2Mからその子のボディラインずっと眺めてました♪

    キモいって?
    ええ、俺は変態やしロリコンやけど、それが何か?
    自覚してます。そして、そんな自分がたまらなくイトオシイです。

    まぁ、変な話になったけどマジ良かったよ!フジヤマ最高!
    機会があれば、ぜひチャレンジしてね~!

    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/192-7b3213a3












    xx HOME xx
