浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ライブ! 
    2007/07/14 /09:53

    お久しぶり♪ずいぶんサボってました(^^ゞ
    今日は発表があります!

    ジャジャン、
    ライブが決まりました~!

    9/16 浜松窓枠!

    詳しい事はまた今度書き込みってか、俺もまかせっ放しやから詳しくは知らんのやけど、
    まぁ、浜松デビューですよ。

    来るべし来るべし。

    最近もっぱらベースの方が本業みたくなってきてますが、
    ライブでもベース弾きますよ♪

    昨夜もスタジオこもってきました。
    バンドやってる人はよく分かるお思うけど、俺らアマチュアのライブってね、
    数バンドが一緒にやるのね。
    んで、1バンドの持ち時間って30分か40分かそんなもん。
    普通のバンドで5-6曲やって終わりって感じなのね。

    でも、
    俺らは違うよ。
    17曲やっちゃおうって狙ってます(*^^)v
    普通にやったら時間全然足らんけど、有名曲のカバーばっかり、
    メドレーで繋げちゃいます。
    まだ形になってるのは12曲・・・。

    残りは、これからアレンジ。
    まぁ、間に合うよね、たぶん(^^ゞ

    悩みだった立って演奏もなんかいい感じになってきたし。
    習うより慣れろって事やったんやね♪
    特にヘヴィメタルを愛する俺としては、ベースは低く構えたいんで、
    毎日ちょっとずつ位置を下げながら一生懸命ガンバってます(^.^)

    ほんとワクワクしてきた。
    がんばりまっしょい♪

    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/186-ad50c8cd












    xx HOME xx
