浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    音楽仲間M Part2 
    2007/07/24 /20:08

    さて、感動の出会いシーンにも関わらずMにからかわれ、ペースを握られ気味のCandy。
    まぁ、慣れてくればリラックスできるっしょ。

    ってな訳で、早速駅近くの居酒屋に入りました。
    こういうとき男同士やと変に気を使わんでいいけん楽だよね(^.^)

    ビール飲みだすと、音楽の趣味は合うし、同世代だし、酒のペースも同じやし、
    リラックスモード全開♪
    1時間少々たった頃かな、Mの奥様からメールが有り合流する事に。
    勇気あるな、俺だったら凄げぇ緊張すると思うけどな。
    たぶん物影から5分は観察すると思う。

    キリがいいし、店を変える事にして20M先のバー(?)に。
    そこは、生楽器を楽しみながら飲みましょうって店で、日替わりで色んなジャンルの音楽やってるんやって。
    その日は残念ながら(俺的にはね!)、ジャズの日。
    まぁ、ボチボチ楽しみながら飲んで奥さまの到着をお待ちしておりました。

    しばらくして、奥さま到着!
    !!!!!!!!!!
    !!!!!
    !!!!!!!!!
    キャワユイ!!
    !!!
    !!!!!!!
    Mの奥様、Mとは似合わず美形でありました・・・。
    ルックスは俺の趣味にばっちり!
    俺、すんげえ緊張してきた。
    あ、言ってなかったけど俺ロリコンやから、奥様もロリータ系って事っす。

    とは言え、話してたら奥様の人見知りしないリラックスモードにつられて、
    こっちもようやく和んできました。
    とは言え、お店のムードもチョイこじゃれた感じやし、音もでかくてあんまり喋れんから、
    ここでもう一回お店チェンジ。

    次はまた居酒屋。
    なぜかMのバンド『トリ●ビーテ』のメンバー勢揃いで合流させて頂く事に。
    まぁ、いい感じに酔ってるし、盛り上がったよ!
    俺がメンバー探してる話から、ト●ロビーテのギター?ちゃんにヘルプでドラム叩いてくれとか、
    Mの奥様にキーボード弾いてくれとか、Mにベース弾けぃとか、
    そんな話で盛り上がりました。
    いい加減な話でバカみたいに騒いでたんで、
    この出会いがその後いろいろ繋がってくるとは全然思わんかった!
    詳しくはまた後日。

    まぁ、途中からあんま覚えてないんやけどね!
    酔った時はお互い様!
    バンド野郎の飲みやし、みんな同じような感じやろう(^v^)

    この辺から記憶が途切れ途切れやけど、
    どうやらMの自宅で4次会をやったみたいです。
    近隣住民のみなさん、すみません。
    マンションにも関わらず、騒いだんやろうなぁ(^^ゞ

    さて、気がついたら朝でした。
    見知らぬ部屋で、一人ぼっち。
    Mのお子ちゃまが起こしに来てくれました。
    目がクリクリしてカワユイ♪
    近日中に誘拐したい位です。
    これもロリータな奥様に似たおかげだなぁと一人で納得。(酔っても奥様の顔はちゃんと覚えてます!)

    当然二日酔いですが、M一家はみなさんお揃いで。
    何でもこの日、娘さんの授業参観だったそうで・・・。
    そんな日にすみません(^^ゞ
    けど日にち決めたのはMだぜ、たぶん。

    素敵な朝に、素敵な奥様の手作り朝食を頂き、
    Mと楽器話でまた盛り上がり、ギリギリまでDVD見たりしながら満喫。
    ご家族でお出かけと同時に退散しました・・・。

    M、奥様、チビ介、忙しい中ありがとう、すっかり楽しませて頂きました!




    さぁ、ずいぶん遠回りしたけど、そのMの●リロビーテのドラムも決まり、
    新メンバーで初ライブって事で、しっかり楽しんできました♪
    ライブの話はまた今度ね!

    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/181-a3c336c5












    xx HOME xx
