浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    いよいよ本番モード! 
    2007/08/18 /12:41

    おひさ!盆には久々に九州に帰りました。
    普段バンドマンとカッコつけてても、実家に帰ればただの末っ子。
    家族に中でいじめられてきました(^^ゞ
    俺、特に兄貴には弱いんです。
    親から何か言われてもそう気にならないんですが、
    兄貴に説教されると反省しちゃいます・・・。
    ガキの頃から一番憧れてたのが兄貴で、もちろん今も一番尊敬してます。
    何つーか、『勝者のオーラ』みたいのを醸し出してる素敵な兄貴です(^u^)
    いつかここでも紹介しますね!

    さて、9月16日(土)『窓枠』でのライブまであと1ケ月となりました。
    バンド名は正式に『アニ浜メタル』に決定!
    窓枠スタッフさん、対バンさん、関係者のみなさん、そして当日来てくれる皆さん、
    よろしくお願いします!

    バンドのコンセプトは、アニメソングをメタル風にアレンジして、
    かっこいいステージを見せつける!  ってな感じで燃えております。

    今はね、持ち曲が13曲有るんやけど、ライブまでにあと5~6曲増やすつもりです。
    天才ギタリストのトヨが、たぶん今頃アレンジを頑張ってることでしょう(^^ゞ

    ライブの時間等詳細は未定ですが、当日来てくれる方はメールかコメントに書き込んじゃって下さい。
    チケットを用意しときます♪
    たぶん\1.500-+1ドリンク\500-だと思いますよ。
    前列でのってくれると嬉いですが、冷やかし半分でも歓迎です(^^ゞ
    友人・知人誘って下さいね!
    素敵なステージを披露いたします(*^^)v

    さて、今日はライブ1ケ月前を記念して素顔公開(^v^)
    見たくないって言わないで、ちゃんとメイクしてるから!
    今回のコンセプトはメタルソルジャー!
    なんかジャングルて密命遂行する人っぽいでしょ?
    その辺の兄ちゃんっぽいって言わないで、気持ちはコマンドーやから。
    闘うぜ、ウォリアァァー!

    写真を見て興味を持つ様な趣味の悪い人が現れる事を期待しつつ、
    またベースの修行に励みます。
    ライブ当日、待ってるゼィ!!

    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/176-ecad3d8a












    xx HOME xx
