浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ライブご来場ありがとうございました 
    2007/09/17 /10:31

    9/16 浜松窓枠 アニ浜メタルのデビューライブが終わりました。
    まず来てくれた友人達、音楽仲間、対バンの皆様、ありがとう!
    そして窓枠さん、無理行って、幕引かせてもらったり、前説させてもらったり、
    他のバンドとセッティングを変えてもらったり、
    新人バンドらしからぬワガママを言わせてもらった揚句、
    予定時間をオーバー・・・、ホントすみませんでした。

    まだ音源も映像も確認してないけど、
    ライブ自体は、お客さんのノリが良く成功って事でいいかな(*^^)v
    演奏自体はかなりヘコんじゃいましたが、
    アニ浜メタル自体、聴かせるバンドじゃなくて、
    みんなと楽しもうってのが1番だから、俺としては『有り』だと思います。
    メンバーからはイチから練習せいって怒られそうですが(*_*;


    ライブ直前ね、裏で前説聞いてたら 予想以上に盛り上がってるんだよね!
    直前まで苦しんだマスクマン、よく頑張った!

    いよいよSEが流れ、大物っぽく順番に登場、ステージに上がった瞬間、

    !!!!ビックリしたよ!!!!   マジで。

    『何でこんなに客いるの?』って。
    自分で告知したり、誘っといたりして失礼な話やけど、
    ほんと予想以上でビックリしました!ありがとう!

    演奏はモニターの調子が悪く、自分の音が良く聞こえない・・・。
    それに急に高速ピッキングしようとしたけど、未熟でした・・・。
    練習あるのみやね。
    つくづく実感。

    まぁ演奏は別として、メンバーやお客さんに支えられノリノリでライブ!
    MCでボーカルのヒデも言ってたけど、アニ浜メタルは浜松のみんなと一緒に
    盛り上がっていきたいって思ってたから、嬉しかったなぁ。

    次回は有るのか無いのか・・・、全くもって未定ですが、
    アニ浜メタルを望む声が集まれば動こうかなと思ってます。
    アニ浜メタルのHP(←リンク集に入れてます)にアンケートやBBSあるんで、
    また見たい、もう見たくない、参加したい、あの曲やれ、あのベース降ろせ等々
    ぜひ書き込んじゃって下さい!

    ほんとありがとうございました!

    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/165-31f1edd5












    xx HOME xx
