浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    CoCoイチ 
    2007/10/07 /11:29

    おっす。
    ココイチのカレー食べてきました。
    今日はシーフードに半熟玉子のせ・・・。
    やっぱウマイ!
    最高やね!

    って一通り感想を言っといて本題です。
    ココイチのカレーってマジで旨いよね!?(←それが本題かいっ!)
    ルーももちうまいんやけど、米が俺のツボやね。
    多分あの米、普通に和食と一緒に喰ったらマズいよ。
    カリフォルニア米かタイ米みたいな感じするもん。
    たぶん国産やろうけど。
    けど、カレーと一緒になるとものすごく上手いんよね。
    ほんと不思議・・・。

    俺ね普段は人と会って打合せばっかしてるから、平日のお昼にカレーってなかなか勇気がいるんよね。
    やから、食いたくても我慢しとる訳さ。
    んで、人に会う予定の無い日はカレーをがっつく!
    ちょっと上等なカレー屋さんってあるやん?
    こだわりとか、本格的とか・・・。
    でもあれ、俺的にはダメやね。
    おいしいのも有るけど、あんなん主食にできんもん。

    それと、俺好きな食べ物って聞かれたら『カレー』って即答するんやけど、
    そうすると女の子がカレー作ってくれるってシチュエーションあるやん?
    あれもダメやね。
    作ってもらえるとすんごく愛おしくはなるけど、
    俺の舌が覚えちゃってるカレーの味は全然違うもん。
    ココイチ期待しちゃうもん。
    やから、作ってもらってる時のワクワク感が、食べた瞬間一気にふっとぶんよね。
    ジェントルやから美味しいって言いながら食べるけど、
    あれ良くないね。

    やいやいやい、どうでもいいカレー話が長くなったね。
    写真は店内で撮るのが恥ずかしかったんで、外から撮ってきました。
    小心者ですが何か?

    それでは!

    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/159-df1ca7c3












    xx HOME xx
