浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    チェス 
    2007/10/07 /18:25

    最近のマイブームはチェス。
    っていっても、友達呼んで向かい合ってやるんじゃなくて、
    ネットでね。

    主にやるのはヤフーの無料版で、
    IDさえ持ってれば誰でも入れるよ。
    http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?page=ch
    たまに海外版やるのも楽しい。

    最近パソコンと向かい合う時間が多くなってきたんで、
    気分転換に重宝してます(^^ゞ

    ところで、チェスって知ってる?
    将棋の西洋版なんやけど、将棋と一番の違いは取られた駒が復活しないって事かな。
    将棋の駒が復活ルールって俺あんま好きじゃないのよ。
    何か裏切りっぽくてね。
    それに選択肢が増えるから考えるのが無茶面倒やし・・・。

    ・・・な事言っとるから全然上達せんのやろうけどね(^^ゞ

    何はともあれ、世界中で愛されてるゲームだからこそネットで異文化交流なんて
    できちゃうんで、ありがたいねぇ。
    なぜかアジア大会とかスポーツの世界大会でも採用されちゃってるけど、
    まぁその話はいいや・・・。

    気分転換っていいながら、戦略を研究したりハマっちゃってます。
    反省反省(^^ゞ
    皆さんも、趣味や遊びはほどほどに(*^_^*)!!

    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/158-3256430f












    xx HOME xx
