浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    禁煙宣言 
    2007/10/14 /17:28

    酒と女とロックンロールって言葉が有るよね。
    俺あれ賛成!
    タバコってやっぱカッコイイって信じてきたもん。
    例えば・・・、
    バイク乗りがバイク降りて一服する姿・・・、カッコイー!
    静かに酒を飲みながら煙草に火をつける・・・、カッコイー!
    大自然の中で景色を眺めながら一服・・・、カッコイー!
    とまぁ、孤独な男の背中をひきたてるアイテムとして、
    タバコは最高だと思ってます。
    やからいろいろ言われても、ライフスタイルだと1本筋を通してきました。
    今までね。

    けど思う事があって、タバコをやめようと思います。
    最近はタバコの害とか、いろいろ肩身狭い思いしてますが、
    そんな社会的な情勢とは全く関係なく、個人的な思いでね。

    『禁煙本』とか『禁煙セミナー』とか『禁煙ガム』・・・等々、
    禁煙に関するもんがこれだけ溢れてるって事は、
    それだけ中毒の人が苦労してるって事やと思うけど、
    俺の場合は気合だけで挑戦します(-。-)y-゜゜゜

    禁煙で一番カッコ良いのは、宣言も何もしないで、
    誰かに『あれ?タバコは?』って聞かれて初めて、
    『あ~、俺タバコやめたんよ』ってサラッというのがカッコ良いと思うんやけど、
    意志の弱い俺は、今ここでヒッソリと禁煙表明します。
    だって、自分一人でやり遂げる自信“0”なんだもん(^^ゞ

    とは言え、今すぐはやめない!
    今ね、まだ中途半端に残ったタバコの箱が部屋中に散乱してるんで、
    今あるやつはOKってルールにするね。
    新しくタバコは買わないって事で・・・。
    ノーベル賞も受賞した『もったいない』にちゃっかり便乗してね!
    あと、買わなくて貰いタバコはOKなのかって問題は、
    今んとこグレーゾーンにしときます(^u^)

    あ~、こんなこと言ってたらいつまでも禁煙できそうにね~なぁ・・・。
    けど、このブログへの書き込みを唯一の支えとして禁煙に励むんで、
    励ましのお言葉、アドバイス、叱責、足を引っ張る良からぬ誘惑、いろいろお待ちしてます。
    コメントしてって下さいねぇ。

    結果はまた報告しまーす(-。-)y-゜゜゜

    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/157-fd67cfe6












    xx HOME xx
