浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ルクレチアに行ってきました 
    2007/10/21 /09:48

    おっす。
    昨日、Dog-Magさんのライブの噂を聞きつけ、初めてルクレチアに行ってきました。
    普段ならバチッとメタルファッションに身を包むとこやけど、
    仕事帰りで時間なかったから、スーツのまんまでね。
    行ってみると意外と狭い・・・。
    ほんとにバーって感じで、こんな少人数ならスーツ着てたら浮いちゃうじゃんって冷や汗(+o+)
    一人ぼっちやし初めてやから隅っこでソワソワしてました・・・。
    だってバンドマンって見た目、社会不適合者って感じの人ばっかじゃん。
    頑張れ俺、愛しき小心者。

    キョロキョロしてたら、あっ!とにーにょさんだ!

    とにーにょさんは裏芸者のギターさん。
    いろんなライブで見かけるし、見た目によらずジェントルマンやから
    浜松のバンド情報とか色々教えて貰ってます。

    とにーにょさん見つけて一安心 (^.^)
    しっかり事前情報をゲットしてさぁライブだ!

    1発目は、ブラックリムジンさん。
    ブルースやってました。
    普段はあんまりブルース聞かないけど、リズムにのってだんだんいい気分に・・・。
    目閉じてると、なぜかゲイリー・ムーア聴いてるような気分になってきました。
    全然違うのにね(^^ゞ

    気分も乗ってきたとこで、次はダムダムダンさん。
    京都からの遠征みたいで、阪神のユニフォーム来ていかれた雰囲気をだしてます・・・。
    髭も髪も長すぎだろってツコッミはさておき、
    これは掘り出し物でした!
    スタートからハイトーンシャウト!
    ロブ・ハルフォードみたい!
    カッチョイィィィィィーーーー!!!
    一気にテンション全開!
    ちょうどセリーグのクライマックスシリーズやってたから、
    サビの阪神タイガースを中日ドラゴンズに変えて絶叫。
    まぁ、俺はどっちでもいいけど。
    ソフトバンクのファンですもの。
    メタルで突っ走るのかと思ってたら、
    歌謡曲調の曲もたくさん・・・。
    ギターも上手いし、ハイトーンシャウトも大好きだから、
    俺的には王道メタルをいっぱい聞きたかったけど、面白いからOK!
    速効CD仕入れちゃいました。
    メンバーにサイン入れて貰ったから、のちのちプレミアつくはず(*^^)v

    さて最後はついにDog-Mag!

    やった!
    やっぱ期待通りだ!
    パワフルなドラムに、ブリブリベース。ギターもいい感じに金属的!
    ギター&ベースが動き回って、アクションもカッコ良い!
    ボーカルさんはメロディもシャウトもイケる。そして美しい!
    うーん、理想的だなぁ。
    浜松ハードロックシーンの保守本流って感じっすか。
    こんなライブみたら、そりゃ拳を振り上げたくもなるっちゅう話や。
    ほんとカッコ良かった。
    当然CD&サインも手に入れちゃいました・・・。
    次のライブは11月かぁ。また楽しみが一つ増えちゃいました(*^_^*)

    ササジーもDog-Magみたいな素敵なバンドにせないかん!
    曲作り頑張ろうってテンションになりました(*^_^*)
    って事で、今からギターいじるから またね!

    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/153-134f9a57












    xx HOME xx
