浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    サプライズ・パーティー 
    2007/10/28 /20:12

    さて、昨日10月27日はわたくしCANDYの誕生日。
    とは言え、1日用事が有り、静岡ー福岡で遠距離恋愛中の彼女と過ごすことも難しい状況・・・。
    知的美人な彼女ですが、来て貰っても1時間くらいしか会えんけん来なくていいよってお詫びして、
    今回はすんごく寂しい誕生日を迎えるはずでした・・・。

    そう、はずでした!

    昨日いろいろ用事が終わったのが、11時過ぎくらいだったかな?
    一応、彼女に用事終わったよってメールを入れてみました。

    すると、すぐに彼女から電話が。
    まだ今日だね!今からお祝いしようって言ってくれるんです!

    嬉しいね!その気持ち!
    現実的には無理やけど、そう言ってくれるだけでも気持ちがホンワカするわ。


    とその時、衝撃の発言!!

    『私も今、浜松いるよ。』

    は?
    何て?

    おいおいおいおい、マジですか?
    俺、土曜も用事あって、日曜も1日ダメやから会えんって言っとったよね?
    来てもとんぼ返りだって分かってるよね?
    それでもわざわざ来てくれたわけ?
    惚れ直してもいいんですかい?

    『だって今日、誕生日やん。』


    素敵な人と巡り合ったもんだ!
    CANDYさすがじゃんか。
    見る目あるぜ!
    いい人を選んだ!
    マジ正解だぜ!

    ってな訳で、すぐ合流し、とりあえず日付変わる前に乾杯だけって事で、
    こじゃれたバーへ。
    誕生日だって話したら、こんな奇麗なカクテル作ってくれました。

    乾杯!
    ありがとう、マジで感動した。
    今までの誕生日で最高の日だよ!
    しばらく涙が止まりませんでした。




    まぁ、全部嘘やけどね(-。-)y-゜゜゜

    スポンサーサイト
    ホラ話 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/148-efba0bc9












    xx HOME xx
