浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    メスカリンドライブに行ってきました。 
    2007/11/12 /00:13

    おっす、CANDYです。

    今日はメスカリンドライブに行ってきました。
    最大の目的は、DOG-MAGさんを観る事♪
    ずっと楽しみにしてたけど、最近忙しくしてたから時間取れるか心配だったけど、
    やりくりして行ってきました。

    今回はDog-Magさん以外にもう一つ目的があって、
    スカーレット斬鉄剣も見てみようと。

    噂ではチラホラ聞いてたんですが、
    女性ボーカルで、個性的なバンドらしい。
    俺の本業バンド、ササジィは女性ボーカルにするし、
    同じ女性Voのバンドを偵察って事でね♪

    定刻ちょい過ぎに会場到着!
    始まってるかなと思ったら、セーフでした。
    メンバーがまだフロアで談笑してるとこを見ると、今日は15分押し位で進めるのかな?


    フロアには今回もとにーにょさん発見!
    最近俺の行く先には全部とにーにょさんがいるなぁ。
    もしやストーカー!?

    まぁ、どうでもいいや(^.^)

    取りあえずスカ斬さんにご挨拶。
    『アニ浜のキャンディです』ってな感じで。
    面識は無いけど、メンバーさんはアニ浜メタルのデビューライブに来てくれてたみたいやし、
    ちゃんと通じました。
    一安心(*^_^*)

    スカ斬は先頭バッターでしたが、急遽ビデオの撮影を頼まれた!
    俺、今ニコチン切れかけの体やから指先プルプルさせとるんに!

    ライブはカメラ越しに見てたから、
    VoのSexyな動きはパクろうとか、
    俺はもっとド派手なアクション決めたろうとか、
    動きにばっか気を取られちゃいました。

    メリハリのあるギターの音は俺好みでしたが、
    カメラマンたるもの、ノリノリでカメラを揺らしちゃいかんと思って、
    静~かに参戦!
    うーん、欲求不満!
    暴れてぇ~♪


    さて、俺的にメインのDog-Magさんは4番手に出演。
    この前のルクレチアでもカッコ良かったけど、
    今回は音響もちゃんとしたハコ箱やし、期待大きいよー!


    うん、スゲーカッコ良かった!
    しょっぱなから最高!
    なんかね、ステージに吸い込まれそうになる!
    ドラムの音が迫ってきて、リズムが心地いい!

    TAM姉さんの抜群の歌声に酔いしれ、
    ゆ~らゆらSEXYダンスを満喫し、
    やっぱ別格やわ、ドグマグYeah!
    マジ良かった!!!

    楽器隊も纏まってるし、ちょこちょこ挟むオカズがカッコイイし、
    動きもいいし、自然とノってくる!
    参考になるなぁ。


    にしても、女性Voはみなさん美しい!
    やっぱ見た目重要か?
    うん、大切な部分だよなぁって再認識しました。


    今日の感想・・・・・

    ドグマグは目標!
    スカ斬はライバル!

    負けないように頑張るぜい♪

    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/140-d26a5d9e












    xx HOME xx
