浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    飛行機興奮したぜ! 
    2007/11/24 /18:45

    おっす、CANDYです。
    今日は帰省中の為、福岡から。

    昨日、飛行機に乗りました。
    結構早起きして、新幹線乗って、電車乗り継いで、飛行機に搭乗。

    飛行機ってそんな珍しくも無いんやけど、
    とりあえず、田舎者度数65%くらいのオーラ出して、写真をパチリ♪

    飛行機ってなんかテンション上がるよね?
    飛行場についただけでちょっとワクワクするし、
    目の前にデカいのくるとまた興奮!
    乗り込む時も、高揚感有るし、デキる男風にかっこつけたくなるしさ。
    無事離陸できても、ちょっと揺れるとドキドキするよねぇ!
    揺れがひどい時はアナウンス有るけど、
    ちょっとの揺れじゃスチュワーデスさんとか平然としてるじゃん?

    おいっ、説明無しかよっ!落ちるんちゃうんっ?・・・て気になるんよね、俺は。

    えぇ、ビビリですけど何か?


    話題は変わるけど、最近飛行機のストをするの せんのってニュースになってたの知ってる?

    俺、ストライキするやつって許せんのよね。
    俺が社長なら、全員クビにしたい。
    権利を主張するとか色々言い分はあるんやろうけど、
    客商売なんでしょ?
    それが客に迷惑かけて、自分の権利主張するっての、俺は絶対に間違ってると思う。
    プロなら自分の仕事に誇りを持ちなさい!
    いやなら他に行け!
    そんなやつらの世話にはなりたくないね!

    勝手にストやればいいし、勝手に潰れてくれればいいなと思ってます。


    ちょっと興奮気味やけど、たまには社会派のCANDYでした。

    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/136-5ae9eeaf












    xx HOME xx
