浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    2足のわらじ、履いてみるもんやね。 
    2007/12/02 /22:24

    野球のオリンピック予選、盛り上がってるね。
    惜しくも代表候補に漏れてしまったCANDYです。

    はい、野球経験全くありません。
    体育の授業でやったソフトボールで、送りバントさせられました。
    インドア派ですけど何か?


    今日は珍しく東京に行ってきました、日帰りでね。
    新幹線使えばすぐやし、いやはや、便利だね。
    ちょっと東京行ってくるわって感じで行けるもんね。
    ほんと有難い。

    さて、東京行きの目的はとある表彰式に出席する為。

    俺、たまに写真撮るんやけど、みんな知ってた?
    あんま知らんよね?
    うん、このブログで書いた事無いもんね。

    趣味なんやけど、それほどこだわりが有る訳でもなくてね・・・。
    景色とか風景を中心に撮ってる訳ですよ。
    わざわざ風景を撮るためだけに出かけるって訳じゃないけど、
    ちょっと出かける時にはだいたいカメラを車に積んで、
    良い景色に出会えると撮る位なんやけどね。

    んで、この前写真のコンクールが有ってね、
    冷やかし半分に応募してみました♪

    優秀作品は雑誌の紙面上で発表って事やったけど、
    3ケ月位前やったから、自分でもすっかり忘れててねぇ。
    したら、先日郵便が届きました。
    色気のない茶封筒でね。

    開けてみてビックリ!!
    俺の写真、優秀賞に選ばれてやんの!!
    マジですか?
    ちゃんと写真を勉強した事無いんですが・・・。
    一応自分の心に響くものだけ撮ってきたけど、
    いわゆる下手の横好きっていうヤツで・・・。
    審査員とか、その道では有名な先生ばっかやし、
    大丈夫か?これからの日本写真界!
    俺じゃダメだろぅ!

    でも、よく見るとまず最優秀賞ってのが有って、
    金賞ってのが何人か有って、審査員特別賞ってのが更に有って、
    おまけみたいに優秀賞が沢山いてって感じでした。
    う~ん、それなら有りかもしれん。
    おまけに表彰って感じやしね。

    雑誌かって見て寸評読んでみたら、改めて納得。
    『日常のありのままを切り取った一枚に好感。』
    なるほどね、繊細な先生方にはこういう素朴な物が新鮮なのね。

    むちゃくちゃ緊張しながら、表彰式に行ってきました♪
    会場には今回の受賞作品がずらっと飾ってあって、
    おまけに歴代の最優秀作品なんかも飾ってあって、
    しかも受賞者は結構業界に名を知られた方も多くて、
    やば~いくらいに圧倒されちゃいました。

    何か、俺趣味でやってるしって言いづらい空気・・・。
    分かる?
    話しかけてくる奴らも、専門用語ばっか使いおるんよ!
    聞いた事あるけど、詳しい意味が分からんっちゅうねん!!
    けど、俺は小心者やから、適当に相づちうってまうっちゅうねん!
    背中にいやーな汗かきながら、愛想笑いに終始してきました・・・。

    12月の寒空の中、いっぱい汗かいた一日でした(^^ゞ

    けど、表彰されるっての、悪い気はせんよね?
    素人なりの視点を評価してもらったってのも嬉しいし。
    優秀作品の副賞は、賞金十万円!
    あぶく銭やね。
    審査員&主催者のみなさん、ありがとう!
    世話になった人にセーター買って、あとはパ~っと飲みに行きまーす(*^^)v


    まぁ、全部嘘やけどね(-。-)y-゜゜゜

    写真なんて全く興味無いもん。
    写ルンか携帯でも撮るぐらいやもん(^u^)

    スポンサーサイト
    ホラ話 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/131-f10e2cf7












    xx HOME xx
