浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アニ浜メタルファン、増殖中♪ 
    2008/07/07 /23:33
    おいっす、先日夜中の12時過ぎ、
    出来上がったばかりのアニ浜CDを爆音で車で聞いてたら家に着いてしまいました。
    ちょうどギターソロの途中だったんで、終わるまで車で聞いてエンジン切った瞬間、
    お隣さんに『何時だと思ってるんですか?』と真顔で注意されたCANDYです♪
    すいません、年甲斐も無くうかれてました・・・・。
    翌日顔合わせた時、改めて謝罪した俺はエライと思います♪

    さて、連発になっちゃいますが、ライブの写真が出来上がったんでUPしちゃいますよ。


    ↓ まずは全体写真

    全体写真って遊宝いないじゃん!



    ↓ んでもって、個人写真
      すっかりライブモードに入ってます♪

    ガニ股なのはコダワリ♪



    ↓ これはライブ中だね。

    照明カックィー♪




    ↓ も一発ライブ中!

    TOYOのギターにマジ衝撃!




    ↓ これは本番前。
      当日司会を務めてくれた久保ひとみちゃんと
      変身前なんで、CANDY画伯の似顔絵でお楽しみ下さい(^.^)

    自称(?)静岡のトップアイドル!




    ↓ おまけに国会議員の片山さつきさん
      皮パン履けばアニ浜メタルレディーに見えるなぁ。

    俺がヘソ出しルックなのは片山さんへのサービスです



    うーん、写真いっぱい載せると、ブログっぽくてイィね♪
    ライブ終了後、沢山の方に声をかけて貰って楽しかったよ!
    これからもよろしく!

    んじゃね、
    バイバーイ(@^^)/~~~




    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.07.09 (05:55) xx URL xx EDIT
    >344クン
    お疲れ様でした~。
    広い会場っていいね!なかなか味わえん雰囲気で、楽しかった♪
    こちらこそ対バンよろしく!
    344@雨傘
    2008.07.08 (23:28) xx URL xx EDIT
    おっつです!!
    非常に楽しいライブでしたね!!
    また一緒にやってみたいものです!!
    今後とも浜松を盛り上げていきましょう!
    CANDY
    2008.07.08 (21:22) xx URL xx EDIT
    >マイケルちゃん!
    お疲れっ!69祭も盛大に盛り上がったそうで、俺っちも出たいっ!
    にしても熟女好きとは知らんかった。某バンドのドラムのリキって人も熟女キラーらしいよ!ふくよかな熟女がベストらしいけど(^.^)
    マイケル鈴木
    2008.07.08 (20:49) xx URL xx EDIT
    お疲れ様~ス。そちらもかなり盛り上げていたようで。
    ファン増殖中とはうらやますぃ。

    何しろ「アニ浜メタル」とゆぅバンド名がいぃ。
    いつか「ジャンル名」になるかもよ。

    写真だらけのブログで、「しょこたんブログ」かと思ったわ8笑)。
    片山さつきさんは個人的にカオが好みの私でございます。
    CANDY
    2008.07.08 (20:47) xx URL xx EDIT
    TAM姉さん!
    遂に姉さんがコメくれるとは、浜松で音楽やってて良かったヽ(^o^)丿
    知らない皆さんの為に紹介すると、俺が浜松一憧れてるバンド、DOG-MAGの歌姫様なのじゃ~!
    いつか対バンできるよう精進しますので、よろしくお願いします♪
    TAM
    2008.07.08 (20:16) xx URL xx EDIT
    日曜日はお疲れ様でした~
    とっても楽しいステージでしたね!
    知ってるアニメソング 思わず口ずさみました。
    CANDY
    2008.07.08 (06:37) xx URL xx EDIT
    >J
    ずいぶん出世した。
    ちょっとヒーロー気分で浮かれちゃってます(^.^)
    2008.07.08 (00:31) xx URL xx EDIT
    片山さつき!!
    あの人静岡の人なん?
    CANDY出世したやん。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/107-012ff2ee












    xx HOME xx
