浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ 
    2008/07/05 /11:27
    おいっす、
    たまに息を止めてCO2削減に取り組み中のCANDYです♪

    明日はいよいよ天竜でライブ!
    って訳で、今日は最後の準備(=悪あがき)をしてます(^.^)
    髪の毛をトリートメントしてみたり、
    お肌のお手入れしてみたり、
    ネイルケアしてみたり、
    衣装にアイロンあててみたり・・・・。

    ハイッ、楽器の練習も頑張ります。
    昼からね♪

    さてさて、話は変わるけどまた別のライブイベント出演が決まりました!
    『第2回やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ』でございます。
    やらフェス


    やらフェスの公式HPはこちら


    去年色んなバンドさんが出てて楽しそうだったんで、今年は出てみたかったんだよね♪
    出演者を見ると、知ってるバンドがいっぱい♪
    どんな感じなのかなぁ、
    お祭り騒ぎなのかなぁ、
    いっぱい人いるのかなぁ、などとワクワクしっぱなしです(^.^)

    詳細はこれから決まるらしいです。
    10/12だからちょっと先だもんね。

    やらフェスの前に、ライブできないか只今悪企み中なんで、
    決まったらまた告知しますね。


    なにはともあれ、まずは天竜!
    明日頑張るっす!

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.07.05 (20:58) xx URL xx EDIT
    >マコハリさん
    おぉ、また一緒ですか!
    やらフェスはどのバンドで?

    明日はよろしくお願いします。
    makohari
    2008.07.05 (19:36) xx URL xx EDIT
    やらフェス出るっすか。私も出ます。会場はどこになるでしょね~。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/104-bf5732d7












    xx HOME xx
