浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    昔やってたバンドHiding Place 
    2008/06/29 /22:39
    おいっす、CANDYです♪
    今日こそはメガ盛りに挑戦しようとすき家に行ったものの、
    またしてもバイトちゃんがポッチャリだったので、
    グッとこらえてマグロユッケ丼でヘルシーにキメちゃいました♪

    ライブ告知で、大事な事を忘れてた!
    7/6の天竜でのライブ、アニ浜メタルはレコ発になるんですねぇ。
    頑張ってレコーディングしたおかげで、満足の出来る仕上がりとなりました。
    何といっても、TOYOの超絶技巧が聞けるだけでも『買い』だね!
    7/6発売!
    ライブ当日が発売日だよ~。
    もちろん会場で販売もしてます。
    定価\500-と学生さんにも買いやすい価格にしてますんで、
    よろしく~。

    それはそうとね、
    レコーディング話を書いた時にね、
    ほぼ10年ぶりみたいな事書いたんやけど、覚えてる?

    まぁ書いた本人が忘れてるんやから、
    覚えてなくて当然かもね。
    でもねぇ、一部の悪趣味な方々から、
    『聞きたい!』って声を頂きました。

    ツレナイ素振りを見せてた俺ですが、
    家に帰ってキャッキャ喜んでました。

    って訳で、そんなリクエストに応えて世の中にさらしてみます。

    HIDING PLACE / 強くいきましょう



    うん、
    実はコレがYouTube投稿デビュー♪
    なんか嬉しハズかしな気分やね。

    気に入った方も、
    思わず舌打ちした方も、
    ご感想お待ちしてます
    あと2曲有るけど、
    反応見て小出しにしようってイヤらしい作戦です(^.^)


    んじゃね♪


    スポンサーサイト
    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.07.01 (05:31) xx URL xx EDIT
    とにーにょさん、
    期待通りのツッコミありがとうございます(^.^)
    最近は女子中〇生なんかも・・・。
    とにーにょ
    2008.06.30 (20:35) xx URL xx EDIT
    おーーい 話の続きが気になるゾー!
    しっかし、女子高生好きやね~
    CANDY
    2008.06.30 (01:50) xx URL xx EDIT
    tomoさん、
    聴いてくれてありがとうございます。
    >コメントに集中し笑っていたら・・・
    ありがとうございます。
    俺、ガッツポーズ中(*^^)v
    tomo
    2008.06.30 (00:29) xx URL xx EDIT
    こんばんは。お若い頃の演奏を聴かせていただきましたが・・・浮き上がるコメントに集中し笑っていたら曲に意識がいかなくて。
    また聴き直しますね。他の曲の時も楽しみにしています。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/103-a78377a6












    xx HOME xx
