浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ライブ告知! 龍水の都音楽祭2008in 天竜  
    2008/06/28 /20:25
    おいっす、キャンディです♪
    今日、高速道路の路肩でトラックを押してる集団を見かけました。
    なんとなく昭和な光景に心を癒されました♪

    さて、今日はライブ告知です。
    1週間後の7/6(日)にアニ浜メタルでやりますよん。

    龍水の都音楽祭2008 in 天竜


    開場16:00 開演16:30

    出演バンド
    ・ROSE
    ・釦穴〈ボタンホール)
    ・七輪
    ・雨傘
    ・(ZEPPELIN)
    ・TRF
    ・怪バンド

    浜松歴の浅い俺は知らないバンドも多いけど、
    きっと素敵な音楽仲間たちだろう。
    盛り上げてくよ~。

    ちなみにアニ浜メタルは17:45~。
    ライブハウスとは違って進行きっちりしてるから、多分時間どおりに始まるよ。
    遅刻しないでね~。
    天竜は初めてだからご挨拶もかねて、今回は人気の有る曲だけにしました♪
    見逃さないでね~。

    詳細は公式ホームページでチェックしてねん♪


    それはそうと、このライブに政治家の片山さつきさんが来るとか来ないとか・・・。
    噂では、本人が『伺います。』って言ったらしいけど、
    政治家の言葉ほど怪しいもんは無いし、
    なにより情報源が怪しいからなぁ(^.^)

    まぁ、浜松市主宰のイベントだから可能性はあるかも知れんけどね。
    来てくれたら、果敢に挑戦してみたい!
    『オバハン、邪魔っ!』とか言ってみたい。
    普段は絶対負けそうだから、こういうとこで反抗したがりなんです・・・。
    まぁ、片山さつきさんもさ、
    デヴィッド・カヴァーデイルっぽく見えない事もないし、
    意外とロックに合うかもねぇ(^.^)

    来場者は有名人に会えるかも知れんし、
    なんたって大人500円の格安!
    無料駐車場完備!
    全部椅子席!
    500席!
    司会は久保ひとみさん!
    受付では各バンドメンバーに会えるかも!

    いいっしょ、
    来たくなったっしょ。
    事前に連絡頂ければ、当日受付で名前を言えば分かる様にしときますんで、
    なにとぞご来場お願いいたします♪

    んじゃね、
    バイバーイ(@^^)/~~~



    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.06.29 (10:29) xx URL xx EDIT
    >さち☆さん
    マジっすか、あざーす♪
    当日別の会場で裏○者さん達も・・・!

    チケット未手配でしたら用意しときますんで、連絡して下さいね。
    頑張るっす♪
    さち☆
    2008.06.29 (09:13) xx URL xx EDIT
    たぶんいきます♪
    CANDY
    2008.06.29 (08:29) xx URL xx EDIT
    >ショ→君
    さすがイケメン、サンキュー!
    ところで一つ確認、ショ→@AlcatrazConnectionなの?
    ずっとショ→@TheMadHatterだと思い込んでたんだが・・・。
    同一人物だよね!?

    それとね、書き込み時間が朝4時って、
    睡眠不足はお肌に悪いぞ(^.^)
    ショー
    2008.06.29 (04:07) xx URL xx EDIT
    行きますのでチケ予約2枚よろしく!!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/101-02dbfcd1












    xx HOME xx
