浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    とある娘さんとの出会い 
    2008/06/26 /21:54
    おいっす、
    風呂場で鼻歌歌ってみたんやけど、
    自分の音痴な歌にイライラしちゃったCANDYです♪
    学生時代、ライブハウスのご配慮で勝手にコーラスマイクがOFFにされてたのを今更納得。(実話)


    さて、ずいぶん時代に乗り遅れましたが遂にマックのメガシリーズ、食べてみました。
    ヤボ用で出かけた帰りにたまたま通りがかったんで、ドライブスルーへGO!
    期間限定って事で、『メガタマゴ』をお買い上げ~♪

    遠近感を使って巧みに大きさ誇張


    でかいゼ♪
    いざ食ってみると、食べにくいんだね、コレ。
    反対側から具がこぼれない様に、必死でかぶりつきましたが、
    マヨネーズっぽいのが床にこぼれた。
    味は普通でした♪


    それはそうと、一つ残念な事が。

    マックに入ろうかって時、一瞬考えたの。
    デブるかな・・・と。
    けど、『今日ぐらいはいっか』と自分を納得させて入ったのよね。
    んで、注文して商品受け取り口まで車を進めると、
    ふくよかな・・・、
    いや、大柄の・・・、
    いぃや、言っちゃえ。
    デブな女がバイトしてた!

    おい!マックの肩書だけ管理職の店長さんよ、
    残業代がどうだと揉める前にやる事あるぞ。

    バイトの面接にはもっと気ぃ使ってよ!

    太っちゃうかもなんて言いながら、誘惑に負けて来店した客に失礼だろっ!
    俺なんかその娘見た瞬間ムッチャ食欲減衰したぞ!
    自己嫌悪に陥っちゃったじゃんか!
    『こんなの食ってちゃ駄目だ』って思ったちゃったじゃんか!
    結局食ったけど!



    はぁ~、
    ってな訳でウォーキングにでも行ってきます。
    んじゃね♪




    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.06.28 (06:33) xx URL xx EDIT
    Rikiさん、人として間違ってると思うよ(^.^)
    Riki
    2008.06.27 (19:45) xx URL xx EDIT
    紹介して(#^.^#)
    CANDY
    2008.06.27 (05:47) xx URL xx EDIT
    ☆兄さん、発想が自由過ぎ!
    俺にはどうしてもあの娘が許せません♪
    何だかな~by☆
    2008.06.26 (23:24) xx URL xx EDIT
    結局、その(デブ)娘と付き合い始めたって話なら
    笑えたのにな~
    まだ間に合うぜぃ!
    期待してまっす!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/100-d07d4985












    xx HOME xx
